昨日

唇ハイクラス交流パーティー唇

開催しました~クラッカー






男の子女の子36名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ






女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m








ハイクラス20160320@札幌



今回参加してくれた男の子

36歳~

会社経営、歯科医、公務員、

製薬会社などの上場企業などなど




小顔のイケメンから

お洒落な紳士まで

色んなタイプの男性陣に

お集まりいただきましたきゃっ






そして






女の子は32歳~

航空業界、美容系、医療系、

上場企業などなど




キレイな女の子がたくさんいましたね~ステキ







髪型、肌質、衣装選び

楽しんで美力アップしている

大人世代の女性たちは

20代女の子に負けてませんね~にこ






土俵が違うっていえば

そうですが

でも、そのうち重なりだしますよ美






何年か前に

女性航空業界限定交流会を

開催したんですが

その時に

参加してくれた女の子達も

今回参加してくれまして


その時に参加した後輩が

当会会員の

年下20代イケメン一級建築士と

結婚したんですよっsao☆



なんて




嬉しい報告をしていただきましたニコッ♪







嬉しすぎて

当時のスナップ写真を見たら

運命の男の子女の子がツーショットで

写ってましたハート




嬉しいな~ラブラブ!








さ~






次は

アナタの番ですよ恋の矢





次回の

ハイクラス交流パーティーは

4月30日(土)に開催しま~すベル

是非、

ホームページをチェックしてみてださいネ目










そして











3月26日(土)20時~

キャンドル 赤キャンドルNight交流パーティーキャンドル 赤

開催しま~すベル




医療系、マスコミ、秘書などなど

様々な職業の女性陣が参加しま~すニコニコ






男の子

上場企業、会社経営、公務員などなど

素敵な男の子達が参加しま~すドキドキ









春です桜吹雪



出会いの春です恋の矢









皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク






キャンドルNightパーティー@札幌



札幌での素敵な出会いはプライベートアソシエイツクラブ


AD