昨日

ミニハイステータスミニパーティーミニ

開催しました~クラッカー








男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ








ハイステータスmini20160319@札幌





今回参加してくれた男の子

24歳~

医師、歯科医、公務員

会社経営、

製薬会社などの上場企業の方などなど







そして







女の子は23歳~

医療系、福祉系、公務員

外資系、

広告などの上場企業の方などなど







カワイイ女の子多かったですね~ラブラブ




いつも大盛り上がりのミニパーティーアップ




気になる異性

見つけましたっ恋の矢

なんて声もチラホラチラ






次のデートの約束は

早めにしましょう~ドキドキ








次回は

キャンドル 赤キャンドルNight交流パーティーキャンドル 赤

開催しま~すベル






女の子増えに増えております増殖





より多くの方と交流が出来るのが

立食の醍醐味なんです~わくわく






いつものイベントより

ロマンティックな

シチュエーションになっていますので

運命を感じやすいんでは

ないでしょうか赤い糸









皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク






キャンドルNightパーティー@札幌



札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ


AD