Maria's Room

楽しみをみつけて、自分をごきげんにして、周りの皆さんと楽しく過ごせたらいいですよね♡

人生でとっても大切なことは、いつも1番自分が欲しているものに気づくことで、それとともに、笑顔と感謝の意識だそうだす。
NEW !
テーマ:
みなさんいかがお過ごしですか?

先程、SHOWROOM配信終わりました。
アカペラで、声を張って歌うと、
すごいエネルギーを消耗するのですね。

5曲歌いましたら、
脚が笑ってる〜〜!!

体力勝負なのだと、
つくづく感じました。。。

{AF7C4C87-6BC8-44D4-96AC-441BDCAF5658}


さてさて、本日は、
福岡のご利益のあるお寺まで
レンタカーを借りて、走りました。

理由は、
最近の胸の痛みと咳が続いているから。

昔、憑依された事がありまして。
その時は、暴れて周りにいる人たちに
ケガをさせてしまわないかと、
遠くの意識が自分を見ているという感覚。

それは、ここ数年での出来事。
私のそれは、精神的なものではなく。
当時、解る人たちと接しておりましたので、
憑依だとわかったのでした。


それはさておいて、
プリウスを借りて1人で行きました。

目の前のクルマが、
なかなかいい速度で走るので、
あとをついていく感じで
割と早く走れましたが、

高速を降りてからが混んでいて、
到着したのは、もうお寺さんの閉館時間。

ですが、
快く、管理をなさる若い和尚さんが
本堂へ通して下さいました。

【御神木】樹齢1000年を超える木を使って、
その本堂は総檜造りとなっていて、
入ると、波動が違うのが伝わります。

と、同時に、胸の痛みが強くなるし、
咳はどんどん激しくなるし。

『なんだろう、コレ?』

お参りをさせていただいて、
少し、楽になった気がしましたが、

何か引っかかる。


たまたま見かけた用紙に目が止まり、
若い和尚さんに

『コレ、祈願させていただけるんですか?』

とお訊ねして、書き込み始めました。

そこで、【心願成就】という文字を見つけ、
病気平癒ではなく、
心願成就と書き込みました。

【その理由】とありました。

自分で書き込んだ事が、
自分で書いたにも関わらず、
自分でもビックリする内容。


以前、イタコさんのような方から
言われたのは、
400年ほど前、私には既に婚約者がいながら、
愛する人が出来てしまったので、
婚約解消を申し出たところ、
断固と反対され、
押し問答となり、誤って、その元婚約者は
崖から落ちて無くなってしまったそうです。

その婚約者が私を怨んで、
現世まで追いかけてきて、
【絶対に幸せにするものか】と
邪魔をしているというものでした。

現世の私は、その元婚約者の霊と話をして
『全く記憶がないのですが、
その様な事をして申し訳ございません!!
ご供養をさせて頂くので、ご成仏下さい』
とお約束して天界へ行かれる事になられました。


最近の夢で、
その続きの様なものを感じる事が
多くなりました。
結局、私は殺人者、捕まったら命がけの罰が
待っている。
誰かに殺されるくらいなら、
愛する人の手で、私の命を奪われた方がいい。

その人に抱きしめられながら、
ナイフで刺され、私が命絶えた事。

そして、愛する人は、私を殺めた
その苦しみをずっとずっと、
抱き続ける事になった事。

胸が痛むたびに、
フラッシュバックする場面。

私は、、、
大切な人がいて、
その人の苦しみを知らないまま、
転生した事を、つい最近、
目の当たりにしました。

この胸の痛みは、
その人を思い、悼む気持ち。

こんな大切な事を
ずっと知らないまま、生きていたなんて。

その人が残酷な願いを叶えたあとの罪の意識を
今も浮かばれず、苦しんでいるかもしれない。


『どうかその方を罪の苦しみから
解放して下さい』


と、【心願成就】の理由を書き込みました。


和尚さんに、その紙を縦に半分に折って
お渡ししました。


そのあと、
先日、ブラックスピネルのブレスレットが
弾け飛んでしまったので、
こちらの御神木の余り木で作ったブレスレットを
頂く事にしました。

樹齢1000年のパワーが、
ピリピリと感じられました。


そのあとは、お寺さんのお庭にある
【パワースポット】に立ち、
両手を広げて、
エネルギーをわけてもらいました。


いまは、随分と
胸の痛みや咳は軽くなってきましたが、
この罪を負わせた大切な方へのご供養も、
これからの私の勤めとしたいと思います。



Maria



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。