みなさん、こんばんは

ハニーです^^

 

13日の鞍馬㊙アセンションツアー晴れ

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 

快晴の青空に、真っ赤に色づいたもみじがすばらしくきれいで

優しいエネルギーを放っていましたラブもみじもみじもみじ

 

 

事務局メンバーからの感想をお伝えします

 

◎ひかりん

やはり、ツアーはドラマだーーービックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑

秋、紅葉、アセンション体験、ハプニング!?

美味しい、楽しい、ワクワク、幸せ、愛を、みんなで共有&体験できたことが嬉しかったビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑

 

◎あいきー

大笑いあり泣きあり、ワクワク全開、絆で強く結ばれた体験ツアーでした

皆ちゃま、ありがとうございました爆笑

 

◎じんじん

集まったメンバーは、すごーく、知っている懐かしい感覚で

出会えてよかったし、嬉しいぃぃぃ!!ありがとう爆  笑ビックリマーク

 

◎ダーリン

尊天の想いにふれることができ、参加者が愛でひとつになった

有意義で楽しいツアーでした爆  笑ビックリマーク

 

◎ハニー

ブログの更新など、準備の段階から楽しくてラブラブ

それぞれが自分にできることをやっていて、みんなとの絆が深まりましたビックリマーク

新しい始まりのときビックリマークと感じましたニコ

 

◎まみりん

みんなで1つになれたところがよかったですドキドキラブラブラブラブ

 

今回は機を逃した方

ツアーは定期的に開催していますので

ぜひ次回ご参加くださいね音譜

 

ひとまず無事終了のご報告でした

みなさま、ありがとうございました晴れ

 

読者登録してね

AD