プンプンちゃん☆ | 【保存版】るー∞宇宙ゆうびんきょく

【保存版】るー∞宇宙ゆうびんきょく

「アセンションって、なーに?」
5次元のお目目と宇宙のしくみを、愛とユーモアでわかりやすく。


(色んな芸を覚えますな~笑)


プンプンちゃんは いつも

プンプン怒ってるプンプンDASH!


大人になった みんなのハートに

ずっとずっと 住んでいて

ときどき プンプン怒りながら

アピールしてくる


メガネクールな 大人になろうと決めて

リボンいつも優しい 大人でいようと決めて

腕時計キチンとした 大人をアピールしようと決めて


開店オープンした 大人のきみの前に

プンプンちゃんは 容赦なく立ちはだかる


そして きみの目の前に

大嫌いな人たちナゾの人を いっぱい登場させて

きみを プンプン怒らせるプンプンDASH!


そのみんなナゾの人は だれだろう

大嫌いなみんなナゾの人は どこからやってくるのドアはてなマーク


それは


きみになれなかった きみの種ハチ

きみが けずりとった きみの粉キラキラ

きみが 箱にしまって鍵かけた きみのかさぶたカギ


きみが 大嫌いな きみのかけらたちおやしらず


プンプンちゃんは 救世主

バラバラになった きみを救う 救世主


きみが隠した きみのかけらを

一生懸命 拾い集めて

プンプンしながら きみに差し出す


「これ! 落としてるよ! きみのだよ!!プンプンDASH!


プルプルと 首を横にふって

何度も何度も 捨てるきみに

懲りずに拾って 差し出すよ


プンプンちゃんに 差し出されたら

どうすればいいと思うはてなマーク

きみが チャレンジャーなら

やってみるといいことがあるよニコニコ


嫌なかけらのみんなナゾの人

なったつもりで しばらく演じてみよう

想像力をはたらかせて


嫌なあいつナゾの人なら こんなとき

何て話すかな どうふるまうかな

名俳優さんになって なりきって

しばらく演じてみよう


人前で恥ずかしかったら

一人のときに やってみよう


一回と言わず 何度も

思いついたときに やってみよう

色んな相手でも やってみよう


最初はとっても イライラするかもしれない

でも しばらくやってると

感じることが 変わってくるよ

何かを 思い出すかもしれないよ


とことん演じきったあと

嫌なあいつナゾの人に 会ってみると

まったく違ってみえるかもしれないよ


そのとき プンプンちゃんは

きみのかけらが きみに戻ったことを見届けて

満足そうに ハートに還っていくよ