1年半ぶり

テーマ:

1年半ぶりでした、更新。

ひどいね。


あんなことやこんなことがあったわけさ





餅をまいてみたり



ワイハ行ってみたり




かっ○えびせんにクリップ入ってたり




うちのちゃたろうもダンボール入ってみたり



祭りとか出てみたり



台湾行ってみたり



まいほーむが完成してみたり



かみさんとちゃたろうがごにょごにょしてみたり



スズメバチにゃー刺されてみたり


国家試験にゃ落ちたり受かったりしてみたり


始めてマス席っつーもんとって花火見てみたり


ダーツは一切さわってもいなかったり


ちょいちょいデザインの依頼も受けてたり


首が軽くヘルニアだったり


頭の生え際が気になったり



よく手持ち花火の先っちょについてるビラビラは、着火前にむしって取る



と、ゆーことを32年生きてきて最近知ってみたり



してるわけだ




まだまだ世の中知ってるよーで知らないことや誤解していること


偏見や思い込み


腐るほどあるのだろう


視野がせまいんだよ


きっと


ひとつずつ


消化すんべや

















AD

さ、いこーか

テーマ:

昔、こんな事を書いた事がある

http://ameblo.jp/ascenship1/entry-10711231323.html


去年の初事ってなんだろうか

あまり無い気がするが、

結婚だべな

未だ嫁が仙台に居るので庄内と行き来なわけだが

とりあえず家でも買っちまおうと目論んでいる


ちなみに式は仙台勝山館で比較的少人数にしたんですが、良かったと思う

色んな方にご協力を頂きました、ありがたい限りです

そーいや、うちらなぜか式場写真の見本になってるので、そういった機会がある人は見れるかも・・・


始めて行ったところといえば

今頃になって酒田の飛島とディズニーシーぐらいだろうか

あと県内の温泉色々



大みそかの夜になぜか定禅寺通りの金蔵で嫁と焼肉食べてました

そしたらば最終的に、居合わせたお客さん達とスタッフでカウントダウンシャンパンタワーが始まりました

カウントゼロと同時に眼下に広がる光のページェントが消え、2014のスタートです


仙台と庄内、とてもいいところ。大好きです


いつ人生を終えても構いやせんとけっこう本気で思っている方なんだが

まだこの先のイメージを重ねさせるだけの事柄がいくつか残っとるわけだ

がしかし、目下やらなきゃいかんことに追われまくっているヘタレなわけだ


できる事を できるだけ

できるだけ おもしろく


さ、いこーかの






AD