ライブに行ってきました

テーマ:
皆さん、こんにちは!


昨日は、いつも当スタジオをご利用いただいているBACK-LOWZさんのライブを観に四日市にあるBAR EASTさんに行ってきました(^^)


トリということで、時間的にいけそうだということで店主の奥さんも一緒に観にいってました!


店主も奥さんも初めて行く場所だったのですが、とってもいい雰囲気でした♪



BACK-LOWZさん

{D7CC18FD-EF75-4D9E-B27B-804B2022245B}



演奏もとても楽しく聴けて、雰囲気もとっても楽しかったです(^^)



しかも、MC中にスタジオの宣伝して頂くというサプライズ付きでした!笑



めちゃくちゃ嬉しかったです!
どうもありがとうございました(^^)



更にBACK-LOWZさん、
なんとyoutubeに動画もあるということなので、皆さんも是非一度聴いてみてはいかがでしょうか⁇(^^)






楽しいライブをどうもありがとうございました!



それではまた✨


AD