Fri, July 04, 2014

‼︎夏の始まり‼︎

テーマ:BLOG
もう7月に入って完全に夏ですねぇ ♥
友達が遊びに来てくれたのですが…
ほんっとに詰め込んだ二泊三日でしたwww

まず、熱海まで迎えに行ってちょっと熱海を満喫www
{0D820C26-E62A-4310-8955-658508A19794:01}
温泉饅頭もっちもちでおいしかったぁ ♥

そして我が家でパジャマぱーてぃ ♥

{D26E13AD-03B5-4D4F-9E42-FC041A2037FE:01}

{3DBF9A6C-839D-49B3-B0AA-2F6391EBB009:01}


おばちゃんが送って来てくれた山形のさくらんぼとのんだくれwww

次の日は
BBQ、水上ジェット、クルージング、からのサプライズバースデーに参加させてもらって
セレブになったきが一瞬しましたwww

{2A9A2BB3-B722-49A1-820E-5E85BBB4D869:01}

{0624DD65-6203-4644-B4B2-F5C7711A520E:01}

{8F763242-1DFA-42EC-A056-EFC58EA8A5B1:01}

{A3AF62B8-8B9D-4F0A-8BA8-68F737F5C873:01}

{94412079-1139-4FAA-A34B-DD3FDB536F0B:01}

{20318DF9-EBF1-4601-9E21-3F5ADAE4B0D5:01}

{73278678-E7C5-4EA6-9942-D544C236A754:01}


やっぱりいろんな人のいろんな考え方、人生観、人生、
話を聞くってほんっとに面白い‼︎‼︎

すごく楽しい会だったなぁ ♥

遊び疲れてへとへとなはずが
次の日も朝7時には起床www

サーフィンしに行くも結局スケボーと
海でまったり‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

shukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

修花さん ひさしぶりにコメントします。
お元気ですか?ちゃんとごはん食べてますか?楽しいことたくさんありますか?
ブログ、わたしはとっても楽しみにしているので、また更新してくれるの待ってますね(ˆ ˆ)♡

17 ■アメブロって楽しいですよね♪

皆さんどんなブログを書かれているのか気になって来てみました♪
親しみを感じました。
良ければ仲良くして貰えたら嬉しいです♪

16 ■コメント失礼します。

自分には無いセンスを感じると見入ってしまいますね☆
親しみを感じました。
なう、フォローさせて頂けたら嬉しいです☆

15 ■shukaさん(^-^)!

コメント書き込ませて頂きました!
shukaさんのブログこと気になってました。
また読みにきます~

14 ■修花chan

お久しぶりですm(__)m
更新楽しみにしています!!!!!!!!

13 ■shukaさんのブログおもしろいです(*^o^*)

コメント失礼しますね!
ホッとするブログですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

12 ■ハロー♪shukaさん

なんていうか、ステキです♪
面白いく読んでますよ♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

11 ■無題

修花ちゃんお元気そうですね (*^_^*)
もう夏も終わってしまいましたね。

先日修花ちゃんのお店に行ったんですが、
閉めちゃったんですか?;_;
もう都城には住んでいないのですか?

息子くんもBlogに全然登場しなくなり、悲しいです。

修花ちゃんのお店で買ったトップス愛用しまくりです!

10 ■こんにちは♪初コメント失礼します☆(緊張)

実は、shukaさんのブログのファンでいつも更新楽しみにしてるんです。
実は私、ヘソクリ1300万円貯めてしまったんですが・・・どうやって使ったらいいですか?
それでは、また近々遊びに来させてもらいます♪

9 ■さまー♥︎

しゅーかちゃんのにゅーへあ
可愛すぎる^ - ^!!!♥︎
すごく似合ってまーす♪

8 ■shukaさん♪

いつも見てます!
面白い事を書きますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

7 ■無題

しゅーかさーーん!!!
みくです!
FACEBOOKから飛んできちゃいました♪
伊東が楽しすぎていまだに楽しかったいちにちを思い出してはにやついてます!!!
今年中にまた会いましょう~♪

6 ■夏

満喫中ですね☻
髪型めっちゃかわいいです♡
ところでたろりん元気ですか??
ここ最近ブログにのらなくなって、心配です。

5 ■無題

しゅうかちゃんかわいいー( ; ; )
またコーデ見せてください♡
しゅうかちゃんのコーデ大好きですっ

4 ■無題

息子くんはどうしたんですか?
最近ブログに出てこないので、もしかしてなにかあったのかと心配です(T_T)

3 ■!!

髪が短い修花ちゃんも可愛い~!
笑顔に癒されます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
麟太郎くんはお元気ですか?(._.)
夏を満喫してくださいね❤︎

2 ■無題

うらやましいです( ´ ▽ ` )♡
夏らしいことわたしもしたいです!!
麟太郎くんも夏満喫してますか??
最近ブログに登場しないのでさみしいですw

1 ■無題

しゅうかちゃん、最高です(^○^)!!
めちゃくちゃ良い笑顔です!!(笑)
しゅうかちゃんは、サーフィンやってるので、もしかしてシンガーの平井大くんとか好きですか??なんか、大くんの曲がしゅうかちゃんに似合うなぁなんて思いました^ ^!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース