ありがとうございました! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩のMERY×ロペピクニック「街ピクGIRLS」をご視聴くださったみなさん

本当にありがとうございました〜〜

{3DF3914D-84E3-4349-A67B-5B171E00923C}

スピードワゴンの小沢さんと大倉士門くんとの生放送スタジオトーク、楽しそうだったなぁ!!!!

急遽ピンチヒッターで変わってくれたりんこ。
緊張する〜って言って不安そうだったけど、そんな事感じさせない位、落ち着いたトーク&可愛かった








わたしはLINE LIVEを視聴したのは、実は今回が初めてだったのですが、視聴方法は本当にシンプル。
ただアプリをダウンロードするだけ!

こんなに簡単なんですね

{7AF2A13F-12A6-41FD-8A43-3C017238F721}

生放送中に番組に自分のメッセージが送れる(画面左)し、それを読み上げてくれたりするから、視聴してる側も番組に参加してる感があって楽しかった!!!

{7100B708-734B-43BB-B57A-6D94C2355F40}

わたしもメッセージ送ってみたんですけど、視聴者の方からのメッセージが多過ぎて、光の速さで流れていったのはここだけの話←w




番組が終わって驚いたのが、視聴人数65万超え…
♡230万超え!!!!!!!!!!!!

{882A9212-4B54-493B-8032-7B8885FB68C7}

数字がでかすぎて想像がつかない

また次回のロケの収録も近々予定されています!
次はどの街をピクニックできるのかなぁ?

次回生放送も是非楽しみにしていて下さいね