Elle King♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにはじまったElle Kingのアコースティックライブ

{C91CB45B-8F8E-40DB-AAA6-5715011D78C1}

歌唱力が凄くて、ずっっと鳥肌が

MCもキュートやし
ライブ中、一応彼女の足元にお水が用意されてたけど
お水には手をつけずに缶ビールばっかり飲んでた所も可愛かった!!!!

スタッフさんに了解を得たので、動画を貼り付けようと思ってたけど…アメブロは1分までしか貼れないのね。。
断念





最前列で聴いていたのですが、ライブ終了後
エルが使っていたピックをゲット
今月の運、使い果たしたな〜

{E265C595-4EC0-4F87-9375-FB1F046A88A8}

{FD314983-A6E5-40BE-82CD-158651ACA8A5}

世界のフェスにも引っ張りだこやし、こんな近くで聴ける事ってもう無いかもしれない!

夢のような時間でした



あと、エルを見て
初めてギター弾けたら楽しそうやな〜って思った

学校の授業で習った時、指が届かなくて
いいいいいいいいぃ
ってなってから興味なかったんだけど←






何故かアメリカナイズされて
晩ごはんはミート矢澤の肉汁溢れるハンバーグ

{9AA6E2B5-329F-4805-9544-F8112E6D932B}

(笑)