武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Theme:
先日、エステの体験させてもらった[みんな:01]って、書いたの覚えてる~はてなマーク














コレこれ☟
photo:01


下半身デブの現実を突き付けられた、あの日。[みんな:02]









でも、現実を知れて良かった!!

あれから、意識が変わったもん。






















その素敵な、体験をさせてもらったのは
photo:02


ラ・パルレ口紅











いくつか体験のコースあってんけど、年齢の経過と共に気になりだしてた下半身のケアを迷わずチョイス[みんな:03]!!!!!!!!!!









その名も

キラキラモデル美脚SPコースキラキラ

この体験コース・・・
















初回はたったの¥500ポッキリがま口財布ワンコインで、出来ちゃうねんでっっ!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘



















早速カウンセリングで、しほの悩みを相談。。


●セルフケアでは落ちにくいセルライト
●むくみ
●血行・リンパの流れが悪い


これが体験コースで、どうなるんかなぁ!?























左右の両手足・体幹とパー
細か~~~く部位別に体脂肪と筋肉量が知れちゃう体重計で、施術前のデータを取ってからサーチ






普段あまり動かさない股関節とかをストレッチ。

これが既に気持ちいいねん[みんな:04]














からの~

ラジオ波!!
photo:03


これで早速セルライトを溶かします。

じんわり温かいの[みんな:05]
















からの~~

マッシュハンド!!
photo:04


ぐいぐい脂肪をもみほぐし、憎きお肉にアプローチ雷
photo:05


セルライトがあったらこうゆうマッサージって痛いって、どっかで聞いた事あるねんけど・・・










あぁ、痛かったさ!!!!!!!!!!!!!!

正直痛い部分もあったけど、細くなる為なら、こんな痛みなんてっっ[みんな:06]



 

この辺りから、じんわーり汗が音譜






















からの~~~

筋肉を刺激!!
photo:06


これは特殊な機械でパー
寝転びながら、インナーマッスルを鍛えてくれる優れもの。

強弱のある電波で、筋肉を動かしてくれるよ合格

筋トレみたいな効果が期待できるの。







これを数十分間付け、全身をカバーし、横になった状態でいるんやけど星空

も~~~、すんごい汗だくっっっ汗[みんな:07]あせるあせる




この辺りから、心地よい刺激で寝そうになる。。ぐぅぐぅ



















からの~~~~最終仕上げ[みんな:08]

クールバンテージ!!
(武智ボンレスハム状態ブタ[みんな:11]
photo:07


急速に冷やして、血行を促進!!

むくみをケアして、キュッと引き締めてくれるよ。






これも、この状態で数十分横になったままやねんけど、気が付いたら睡魔に負けてました[みんな:09]

めちゃくちゃ気持ちいいねんもんっ[みんな:10]

















たったワンコインで、この充実感[みんな:12]この内容っっ[みんな:13][みんな:14]









肝心の結果は・・・













どーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(この公表、恥ずかしいなぁ・・叫び






60分で
photo:08


足も手も
photo:09


こーーーーーんなに変化が[みんな:15]ドキドキドキドキドキドキ










ダイエットした事ある女の子は、こんだけの成果を得る為には、どんだけ苦労が必要かわかるやんなぁ[みんな:16]



それが初回限定¥500で、できちゃうねんでドキドキ




この体験コースは、するしかないやろーキスマーク












しほがしたコースだけじゃなく、他に全身ダイエットのワンコインの体験コースもあるみたいだし

是非お近くのラ・パルレへ行ってみてね[みんな:17]

スマホはコチラ
携帯はコチラ











まじでコース通っちゃおうかな。。。
AD
 |  リブログ(0)

武智志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース