瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハンバーガーINFORMATIONハンバーガー

【News】
・コーディネートアプリ「WEAR」にてコーディネートアップ中!
・「2014年度渋谷ストリート・ベストドレッサー賞 原宿ストリート部門」受賞

【brand】
・瀬戸あゆみが自身でディレクション・デザインするブランド
Aymmy in the batty girls」がデビュー!
瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


【book】
・初のスタイルブック「AyumiKidz」発売中!

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


【radio】
・FM愛知 毎週水曜日20:00~20:20
HARAJUKU KAWAii!! RADIO
NEW !
テーマ:

先日行った、FUJIFILMプレゼンツの、箱根プレミアム女子会について。




箱根ってくるの意外と初かもしれない。。!

{DC91E46A-A819-4E31-8AD8-8B3BB1ED0650:01}

ゆうなちゃんとゆらとわたしの、お子さまチーム。



前日にはたけっちゃんと青柳の大人チームの会もやってました。




{A2EF69F0-2826-4071-9158-8721E079C5C3:01}
まずは集合して、来てくれたみんなひとりひとりとチェキで記念撮影。






{700635FE-E970-4545-A528-F149DAF55F55:01}

{CE6BAB66-7B56-4326-BD81-C58BE3D38598:01}


わたしたちにも自由時間があったので、箱根神社のまわりをウロウロ。




箱根は、自然がたくさんあって、いたるところでホーホケキョという声が聞こえました!
感動!久しぶりにきいた!!!!





{0CA2BB87-7AFA-4C7A-A8B6-F525B4574DAD:01}

グループごとに記念撮影もして。。





みんなとは一旦お別れをして、わたしたちは先に次なる会場へ。



でも、その前におみくじをひきました。
なんと大吉でした!
ひゃっほーーー!









ホテルの会場では、ご飯を食べたあと、


{7F7CDFF9-1387-454E-85F2-4FBD87AAFE94:01}
 
みんなが持って来てくれたinstax mini8で撮影したチェキを審査したり。。
みんな個性的でおもしろかったな~~。

ちなみにわたしは、色合いと自然な笑顔が素敵な"ザ・青春"っぽい写真をセレクトしました。





{23DD4123-80ED-470E-8BA1-491ACE4DB938:01}

写真を撮ってもらったり。。
これ、はじめての体験!





{791D7F26-366B-41C4-9282-1D154051FE21:01}

私物のプレゼント大会があったり!






みんなとこんな長い時間、一緒にいる機会ははじめて。

ずっと前から、何か一緒にできたらいいなあと思っていたので、実現できて心から嬉しいです。
そして楽しかった!
みんなのこともっとよく知れた気がします。




FUJIFILMさん、今回は素晴らしい機会を与えてくださって、ありがとうございました。





そして、最後に記念撮影♡

{4B083A2C-D1E7-44C2-BA7A-47F4ED9CB782:01}


みんなありがとう♡







それからそれから、、、

サプライズで、みんなからの寄せ書きノートをもらっちゃいました!!!!




これには本当に感激。。

わたしたちのことを応援してくれているこたちは、みんな思いやりがあって、優しくて、時々びっくりするほど行動派。

今回のことも、なかなか勇気のいることだし、緊張するだろうし、イベントに参加してくれて、わたしたちから感謝される方の立場なのに。。

こうやって、わたしたちのおかげで友達ができたり、またその友達と一致団結したりしている姿をみると、嬉しくて、愛おしくて、堪らないです。




本当にありがとう、みんな!!!!!!






プレゼントやお手紙をくれたこたちもありがとう♡
大切にします。
気持ちが伝わってきました。

いつもいつもありがとう。








フランスから帰って来て、展示会して、
夏の思い出ができました!

きのうサンフランシスコから帰って来て、今日からまたロンドンに旅立ちます!



いま空港に向かっています。


また向こうから更新するね♡




PR
瀬戸あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み