瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハンバーガーINFORMATIONハンバーガー

【News】
・コーディネートアプリ「WEAR」にてコーディネートアップ中!
・「2014年度渋谷ストリート・ベストドレッサー賞 原宿ストリート部門」受賞

【brand】
・瀬戸あゆみが自身でディレクション・デザインするブランド
Aymmy in the batty girls」がデビュー!
瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


【book】
・初のスタイルブック「AyumiKidz」発売中!

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


【radio】
・FM愛知 毎週水曜日20:00~20:20
HARAJUKU KAWAii!! RADIO

テーマ:

ベックと一緒に、
2夜連続で映画に行きました。



まず1夜目に観たのは。。


photo:01



photo:02




photo:09


"物語る私たち"。

女優サラ・ポーリーが監督したドキュメンタリー映画。



サラの亡くなった女優の母について、友人や家族たちに"あなたの言葉で母についてのすべてを話して"とインタビューしていく映像を交えて、そのうちに、サラの出生のとある秘密が紐解かれていきます。

秘密については映画を観ていくうちに知ったほうがいいと思うのであまりここでは書かないことにしておきます。


photo:08


パワフルなお母さん。
秘密を明かさずに先に亡くなってしまったので、そのあとの話をきけないのが残念ですが。。


普通だったらちょっと、ありえないかも。笑



最後の終わり方にはくすりと笑ってしまいました。






最初は気づかなかったのですが、サラ・ポーリーといえば、"死ぬまでにしたい10のこと"の主演の女優さんでした。

photo:05



photo:06


トレーラーハウスに旦那さんと子どもと住んでいるんだよね。

この映画には、女性の強さを感じました。






photo:04



この日はAymmyのチアーズスカート の赤を履いてでかけました。


photo:07



ちょっと大人っぽい映画だけど、
たまにはこんなドキュメンタリーもいいなと思いました。


AD
瀬戸あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み