HARAJUKU KAWAii!! TV ON AIR
2015-01-19 08:00:30

GET。

テーマ:びようのこと。

WELEDAのマッサージオイルの
大きいやつが安くなってて
思わず購入。




{C662F92C-5A1F-4423-B178-51770962EFB6:01}






最近は違うやつ使ってたけど
WELEDAさんやっぱ優秀ね。

ぽかぽかするし
これでマッサージして
メディキュットして寝ると
翌朝足がすっきりです。


みいね、とってもむくみやすいから
マッサージしたりしないと
一回り以上太さが違う。(笑)





香りもよいから
お風呂上がりにマッサージして
いい香りにつつまれて眠るのおすすめ。










あと、最近ね、
バスソルトをいただいて
それを入れて入浴します♡






バスソルトだいすきだ~( ´⚰` )♡
みつけるとすぐに買っちゃう♡






バスソルトと、ココナッツオイルを
スプーン1杯くらいいれたお風呂に浸かると
汗もかくし
ココナッツオイルで保湿も出来て最高~




ココナッツオイル、
ココナッツの香りが得意じゃないから
あんまり使ってなかったけど、

肌にぬったりお風呂に入れるのなら大丈夫なことに気付いて
めっちゃ使い始めました!




飲み物とかに入れるのはまだおえってなっちゃう。←
挑戦中です ( ˙灬˙ ) 




















それから。




ついに手に入れました。











レイコップ!







この前のビンゴ大会で当たったやつ♡









箱を開いたら








{F2AF5B68-3F19-4320-8E69-32AD3CB07EA7:01}





まさかの空色で運命感じたよレイコップちゃん。




名前は考え中です。
冷蔵庫か空気清浄機って付けようかな。
やっぱり無難に掃除機ちゃんかな~。
ぼのぼのっぽい色してるからぼのぼのでもいいな~( ´⚰` )









さて今日も撮影です ( ˙灬˙ ) 
みんな一週間乗り切ろうね。

では。♡






AD
 |  リブログ(0)

木村ミサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み