HARAJUKU KAWAii!! TV ON AIR
2014-04-23 15:57:58

KIREIMO

テーマ:日常
{8F2E1068-C4A4-4762-BA51-56D969322C2C:01}



このまえ
はじめてオープンしたばかりのKIREIMOに行ってきました










完全個室だったので
プライバシーも守られてとても安心です。





カウンセリングも丁寧に
してくださった~!


{3CC76B4F-3829-45B3-81EC-77DC5D0D8977:01}




痛いのが苦手でびくびくしているわたしに
きれいなお姉さんが
やさしくおしえてくれて
ホッと一息。。。








そして施術開始~!


{00D6B797-D187-4601-A924-FCFCDB797992:01}







…あれ?



全く痛くない…!


”本当に痛くないですね!”

お姉さんに連呼してしまったくらいです!(笑)






いろんな話をしていたら
あっというまに終わってました~




最初は緊張したけど
終始、”寒くないですか?”と
気にかけてくれてとてもリラックスできました






KIREIMOの脱毛は
スリムアップ脱毛というらしく
肌につけるジェルに
スリムアップ効果があるらしい。。!

脱毛しながら
スリムアップもできちゃうとか

すごいお得感!






施術前と後に
あたたかいハーブティーをいただいて


{55A9D094-3907-4DBE-AE09-0EAB0539911E:01}


さらにリラックスでした。
なんだか美意識高くなった!






これから夏に向けて
続けて通おう~(^_-)-☆





とぅるとぅるになるぞ~!











AD
木村ミサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み