中田クルミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田クルミ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Theme:


ついに明日となりましたね
もしもしにっぽん!

photo:01


今日はリハーサルに行ってきました
中田クルミです




photo:02


どうやら沢山のステージやらブースやらがあるみたいじゃないですか!

私も全て把握しきれていないので
てんやわんやでございます!



かなりさらっと私の出演スケジュールをまとめてみました(^o^)/
photo:03


一番大きいもしもしステージに出演させていただきます(^o^)/



あとは、ブースエリアの 21.22で行われる
モデル私物マーケットに沢山私物を出品させていただきました(^o^)/(^o^)/(^o^)/






それとそれと…
やっと発表できる!ご報告です!!




photo:07


UPSという原宿系初のコスメをプロデュースさせていただきました!!!



▼原宿系コスメブランドUPSとは?


ファッションが好きな女の子にとっては、メイクだってファッションの一部。

「既に売ってる同じようなコスメはつまらない!」

「ファッションやヘアカラーと同じように、メイクも合わせてコーディネートしたい!」

そんな原宿系女子の声から生まれたおしゃれが好きな全ての女の子のためのコスメブランド。

おしゃれの基準はいつだって自分自身! UPSは今日のファッションに合わせて、トータルコーディネートで“ASOBU”コスメの誕生です。

原宿から発信された空前のカラーメイクブームはアイブロウにも!



カラフルアイブロウマスカラ
photo:09


<スモーキーブルー、カシスピンク、オリーブアッシュ>\1,200(税抜)

・高発色のカラータイプアイブロウマスカラ
・塗る度ふわふわ眉毛になる成分を配合。
・ヘアカラーに合わせてワンポイントカラーメイク!
おしゃれな個性的女子に☆




マルチクリーミーカラー
photo:08



<イノセントコーラル、モードピンク、ヘルシーオレンジ> \1,300(税抜)

・リップ⇒マット、チーク⇒ツヤ
・うるおい密着で発色そのまま一日キープ!
・ナチュラルにもストリートにも系統を選ばず使える万能カラー



オフィシャルサイト
http://ups-cosme.com/

公式通販サイト Luvlit (ラブリット)
http://luvlit.jp/


photo:10



い、いかがでしょうか…?!
一生懸命考えた商品がついに世に出ます!


とっても便利なマルチクリーミーカラー
個性派主張出来ちゃうアイブロウ
どちらもかなりいい出来なので、是非みんなに使って欲しいのです…!




そしてなんと、明日のもしもしにっぽんの特設ブースにて 購入することができまーす!

photo:11


ブース番号は 34ですね!
実物を見れる機会はなかなかないと思うので(人気が出たら一般発売とかも…するのかな…してほしいな…)
是非手にとって試してみてくださいね…!!








photo:12


明日みんなに会えるのとっても楽しみにしています(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


CLM

twitter / INSTAGRAM
Numero blog / WEAR

中田クルミスタイルブックNOWHERE発売中
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
中田クルミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み