青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
先日、田中さんと
新宿に新オープンしたKIREIMOという
サロンの体験をさせてもらいに行ってきました。

ので、ちょっとだけ
リポートしたいと思います。

{AE442259-2DDD-445C-85C0-3D01CEDE4216:01}
場所は新宿駅から徒歩5分程だったかな?

お店に入るとすぐ、ふわっと良い香りのするロビーが。
(ロビー?というのかな?)

通された施術室は個室で、
かなり広々としていて、
{4F648425-2A3F-4D41-848E-DE838B272717:01}
オープンしたばかりだけあって、ものすごく綺麗でした!

部屋がすごく明るいので反射で私まで白く写っているような気が、、(。-_-。)

{F06F8D77-0838-4FBA-9F3F-D22DA03FCDA8:01}
とにかく清潔感がすごかったです!

明るい部屋だと肌状態がよく見えるので、施術し忘れられてしまう心配がなさそうで良いなと思いました。(もちろん、スタッフの皆さん全員協会認定者の方なのでそんな事はないとは思いますが!)

{23468BCA-1AB2-456F-8D88-A0E2909D214B:01}

モデルさんもたくさんいらっしゃったようで、みなさんの写真が飾られていました。 


施術は、エステティシャンさん2人でやってくれて、あっと言う間に終わりました。

{012FB96E-2834-4970-9444-3EBCC878FA73:01}

実は、私もエステティシャンだった時代があって、その時に使っていたマシーンよりも照射面が広くて、さらに冷却しながら施術していくので、とってもとってもとっても早く終わって驚きました!

技術の進歩に感動です。。。

痛みも全くといっていいほどなくて本当に驚きました。すごい。。!

終って、田中にもどうだった?と聞いたら全然痛くなかった!と。。!

{32830383-E38E-461A-B732-2BAB7FBCD063:01}

これには、ふたりとも本当に驚きでした。

今まで他のサロンは痛みが耐えられずかよえなかった人が最終的にここに行き着いたりするそうです。

施術も丁寧だったし、料金もすごく良心的だし、勧誘が一切ないらしいので、そこもすごく良いなと思いました。

{20CC6426-3128-4EAA-B25C-1769EDF4D960:01}

KIREIMOは、4/26に渋谷店、池袋店が同時オープンしたそうで、これからも各地に続々とオープンするそうです。

気になる方は行ってみてください!

すっごく通いやすそうでしたよ!◎






おわり



ソフトクリーム



ヒヨコWEAR】はじめました
twitter ⇒@aoyagifumiko
cameran follow me!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

青柳文子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Beauté」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み