青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
かわいいかわいいふたり。

ある日のふたりの髪型に

感動して写真を撮らせていただきました。








あもードキドキ
photo:01


あーもんその髪どうなっとるん!って

聞いたら、

なんか、くるくるしてぴっ、

みたいに教えてくれたけど、すごい!

自分でできるなんて、すごいーービックリマーク











そしてぱみゅりんも、
photo:04

なんだーこれはー!

この二本の、、角?触覚。。?

虫的な小動物的な可愛さは

なんなのでしょう。。ラブラブ











こういうのときめく。

わたし、たまらん。

こういうのほおっておけん。








photo:03


たまらん。

たまらんよ。

たまらんよね。










瀬戸といいAMOといいあやもといいきゃりぱみゅといい、

こうなんか絵に書きたくなるような、?

キャラクター的な?

イラストにしたくなるような

可愛い子に

けっこう弱いです。












このブログをかきながらも

写真を眺めつつ、どきどきしてる

この気持ちがなんなのか、

いまだにわたしは整理不可能です。

なんなのだろー、

伝わるかなあ、このかんじ、、。

なんて形容していいかほんとにわからんのです。

ただ可愛いなんて言葉じゃ違うのです。







先生おしえてください。







AD
いいね!した人  |  コメント(30)
青柳文子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「hair」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み