谷口朝香オフィシャルブログ Powered by Ameba

谷口朝香オフィシャルブログ Powered by Ameba





テーマ:

{751D580F-EFA4-4A32-8578-B23C0103C7D4}

「耳をすませば」が突然観たくなって、、
久しぶりに観ると改めて本当に素敵な映画!

人物も魅力的だけど背景も素敵だね。


{79A64B27-D31F-4C65-AF8B-2A9B0434DB5D}

{C1826ECF-9135-4BC3-968C-26F37F553980}

{CA2DAA2C-9293-4A94-9D5A-9A71F45E2CEA}

えるさんと服の話をした後だったのもあって、服にも目が行った。

今って色んなお店があって、様々な種類や値段の服があるけど、ちょっと前の映像だったりを見ると、着ているものは様々でも何か統一感があって、上品なんだよね。

今も個性があって好きなんだけど、やっぱり私はレトロな服だったり、物だったり、空間が好きです✨


{165F4770-8B27-4A6F-A680-F4EEF7A70AF0}

{DF1A5776-2DFD-4EA3-9F42-882C57BE0D55}

{9B5BB017-409D-4C00-8A24-B10CB807EF36}

{61D7F05C-022C-4BF4-925F-C89A4830E85A}

{4D94E032-DE80-47A2-8D8A-F35DB7A21D1B}

それにしても、このカップル、、好きすぎる。笑

雫の性格も見た目も私の好みだし、天沢聖司の見た目とツンデレなところが好き。笑

ジブリ系男子は世の女子の永遠の憧れだと思う!


{79F4C7CB-C18C-4D4B-8584-8598078B9F19}

それにしても私は最近ときめきを求めているらしい…。
借りてきたDVDのほとんどがラブストーリーだったからね。

ずっとカントリーロード聴いてるし。笑

さっそろそろ寝まーす😅
おやすみなさい🌙




Instagram:Instagram
Email:asakataniguchi.info@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
谷口朝香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み