TBSアニメフェスタ2013
そして私の初ライブ おわりました~( ^∀^ )

photo:01



出番前までは、
周りに声優さん達が居らっしゃることにウハウハしすぎて緊張する暇もないぐらい私欲に溺れていましたΣ(・□・;)


が!
いざステージに立って2000人のお客さんを目の前にしたら一気にぐわって緊張したよう>_<



でも
ステラ女学院高等科C3部のキャストさん達と会場のお客様たちが、あの「当たって弾けろ!」のエールを送ってくれたので、楽しんで、当たって弾けることができたんじゃないかなと思います( ^ω^ )


photo:02





初めて見るステージ上からのサイリウム、凄く綺麗だったなあ...( ´ ω ` )忘れられないアレです

当分、夢にまでみそうなアレです//ω//
でも、また夢ではなく現実でのステージでサイリウムを見たいアレです


アレがアレでアレがかかってアレなんです


photo:03




初めてのステージは一度きりだし、
その初めてのステージがこんなに暖かなTBSアニメフェスタ2013でよかったなあ と 思います( ^ω^ )


これからもステラ女学院高等科C3部を宜しくお願いします( ^ω^ )



photo:04



(セーラー服おじさんも応援にかけつけてくれたのでした!)