こんにちは。いつもありがとうございます。
そして初めまして、札幌アントニオロッドシアターです。


コンセプトは「専門に特化したブランドのセレクト」。
仕入れの指針は「生地もデザインの一部」「経年劣化しないデザイン」。
重要なのは、生地、型紙。
そして格好良く見える、頑丈な事が “ 経年劣化しないデザイン ”を実現。
すなわちいつまでも着ていられるデザインです。
まずは上質な生地ですとそれだけで存在感があります。生地もデザインの一部ですから。
そして型紙です。平面パターンも良いと思いましがやはり立体パターンによる製品はシルエットも良く肩、胸、背中へのプレッシャーがなく着心地が良いです。

肌触りの良さは生地感。
着心地の良さは型紙です。
この両方が備われば肌触り良く着心地の良い製品になります。

大人のシックでマニッシュ、モダンカジュアルな着こなしをぜひ楽しんで頂きたいです。


Men’s Store
A SAPPORO ANTONIO ROD THEATRE
札幌アントニオロッドシアター

〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-8 第13広和ビル2F 202 〔狸小路1丁目〕
TEL/011-211-6564
営業時間/11:00~21:00

札幌アントニオロッドシアター HP
https://sapporo-antonio.com
Fri, May 12, 2017 20:34:53

colina/コリーナ ワイドトラウザーズ モデル「ポーカス」

テーマ:■COLINA (JAPAN〕

ようやく紹介します。

 

 

 

brand/colina🇯🇵

product/POCUS wide trousers

fabric/indigo denim

color/“sumi”-dye

size/SML

price/24000+tax

 

 

ブランド/コリーナ🇯🇵

製品/ポーカスワイドトラウザーズ

生地/デニム+墨染め

色/黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Thu, May 04, 2017 21:29:29

コリーナ再入荷、そして今夜もありがとうございます。

テーマ:■COLINA (JAPAN〕

世の中本当にGWですか?と思うくらい日中よりも夜のご来店の多さに皆様お仕事お疲れ様です。

夜の洋服屋、と言っても21時までですが、夜にご来店頂けるお店を目指していますから夜にご利用頂けるととても嬉しいです。

日中も来て頂けるのももちろん嬉しいです。

改めて5月もどうぞお付き合いください。

 

 

さて、完売しておりましたコリーナが入荷致しました。

最近のから久しぶりのものまで無理を言って送って貰ったモノもあります。

早速本日完売したものもありましたがそれは予測のもと追っかけ追加しておりましたから明日入荷致します。

明日のご来店もお待ちしております。

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Mon, May 01, 2017 22:45:33

今日もありがとうございます。

テーマ:▪️毎日

今日もご来店ありがとうございます。

GWだから、とは関係なくお仕事帰りのお客様ばかりでした。

みなさん本当にありがとうございます。

 

昨日にお伝えしましたコリーナの追加入荷ですが本日で完売した物もあります。

在庫確認して頂いておりますので上手くいけば木曜日に入荷致します。

 

 

それにしてもコリーナ、早いですね・・・

決して一般ウケする物ではありませんがここまで早いとなるとコリーナの実力とお客様の選球眼によるものだと思います。

ネームバリュー的に決して全国区ではありませんがもの作りにおいては全国区。そういった意味ではコリーナを選んで下さるお客様の選球眼が優れていないとその良さも理解出来ないわけでその様な方達に足を運んで頂けているのも店として誇りに思います。

 

 

とはいえ、今回は少しだけ余裕を持っての仕入れを行なっておりますので明日にでも見にいらして下さい。

 

 

それでは今日もみなさんお疲れ様でした。

明日もご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Sun, April 30, 2017 19:03:08

4月もありがとうございました。そして再入荷のお知らせ。

テーマ:▪️毎日

4月もありがとうございました。

中盤まで冬の様な季節でしたが、札幌も数年前から少しづつ様子が変わって来ております。

夏も結構蒸し暑くなったり。

 

連休に入っておりますがあまり関係ない方もいらっしゃる様で結構お忙しいですね。

このあと骨休みで連休取れるのでしょうか?

本当にお疲れ様です。

どうぞまた息抜きにいらして下さい。

 

 

あ、札幌アントニオですが連休は休まず営業です。

それと覚えている方もいないかと思いましてあまり言っておりませんでしたが3月中旬から毎日営業しております。

営業する事が宣伝になると思い、まして初めての2階での営業ですからしばらくは毎日営業しようかと。

意外とですね木曜日のご来店が多く日曜日が落ち着いたりしております。

 

 

 

しばらくは出張やその他のなにがしがない限り毎日営業します。

それとこれもあまり言っておりませんでした。

11:00〜21:00営業です。

ショップカードには違う情報になっておりますが現在は21時までです。

オープンに間に合わせようと新札幌での営業時間をとりあえず記載して印刷しましたが、わかっていたのですがやっぱり変えちゃいました。

 

 

定休日も多分変わります。

その時はまたアナウンス致します。

 

 

明日ですがコリーナのリネンシャツが再入荷致します。

それと電光石火で完売していた墨染めデニムワイドトラウザーズ。

おそらく夕方くらいには到着するのではないかと。

入荷しましたら、フェイスブックとインスタですぐにお知らせしますからそちらでご確認して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

今日も21時まで営業しております。

今夜は閉店後に自宅近所にある温泉にでも行こうかなと考えておりました。

温泉屋さんも閉店ギリギリなのであまりゆっくりも出来なさそうですが、30分も入れば充分なので。

 

 

今月もどうもありがとうございました。

5月もご来店お待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
Fri, April 28, 2017 20:50:18

札幌アントニオ祭り コリーナバージョン

テーマ:▪️毎日

 

 

 

 

フェイスブック、インスタグラムですでに告知しておりましたが本日から始めました。

期間は特に設けておりません。

無くなり次第終了です。

 

さっそくありがとうございます。

明日のご来店もお待ちしております。

 

 

それにしても夜のご来店がますます増えております。

仕事帰りのお客様、と狙ったワケではありません。

その辺りは建築家とも話しておりましたが、

「夜までやってて便利だから仕事帰りに来て下さい」と言うのは店の勝手 な押し付けと都合でお客様の事も客観的に自分自身も見ていません。

 

便利だと感じるのはあくまでお客様。

それを僕が「提案」するのはお客様を見ていないと感じています。

ですから21時までの営業で便利だと感じて頂いても良いですし、

仕事帰りの楽しみでも憂さ晴らしでもお客様が決めて下さって良いのです。

 

 

21時までの営業に決めた理由は

「夜に営業している服屋ってカッコいいよね」だけ。

だから建築家に話したのは「夜に似合う店」。

 

 

 

 

これだけ便利になった現在に店側の都合の便利さの提案と提供は決して魅力的だとは思いません。

17時〜19時営業のお店があっても良いと思います。

週末営業の洋服屋があっても良いと思います。

分厚い扉の入り難いお店も格好いいと思うし。

 

 

夜にまだお越しになっていないお客様、是非に夜もご来店下さい。

 

 

 |  リブログ(0)
Fri, April 21, 2017 22:45:22

御礼完売。

テーマ:▪️毎日

看板にひと手間加えました。

移転してから3ヶ月。「どこにあるかわからない」「ちょっと迷った」などなど。

これで少しは分かりやすく、2階アピールです。

 

 

 

 

ところで紹介そびれていましたコリーナの墨染めデニムトラウザーズ。

お陰様で本日で完売致しました。

ありがとうございました。

それにしてもコリーナはやはり「早い」です。

 

 

最近はフェイスブックでの商品紹介を続けておりましたが改めてブログの反応の良さに驚いております。

さらに驚いているのはこの5年間ほとんど更新らしい事はしませんでしたが、それでも150名ほどの方がずっと保存をしたままでいてくれていた様で、再開してから更新する度に見て下さって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

一時は600人ほどの方にご観覧して頂いておりましたが今は170人前後。

それでも170人の方には更新のたびに見て頂き、その甲斐があって今回のデニムトラウザーズが完売。

 

 

今後はサボらず続けて行きます。

今後もどうぞお付き合いください。

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
Thu, April 20, 2017 11:30:41

colina/コリーナ 墨染めフレンチリネンシャツ

テーマ:■COLINA (JAPAN〕

コリーナの麻シャツが今シーズン分が入荷。

実は先行してインディゴ染めのドルマンスリーブも入荷しておりましたが・・・

 

 

 

なんやかんやと忙しいフリをしてまだ紹介しきれておりません。

 

 

先日のデニムトラウザーズもまだでしたね・・・

皆様、本当にありがとうございます。

 

そんなタイミングで・・・

 

 

 

 

 

麻シリーズ2弾目の入荷。

今回も墨染め。それとログウッド。全部で3つの色味です。

すでにホームページやフェイスブックで紹介しております。

https://www.antonio-rod-theatre.com/

 

 

 

 

そちらでどうぞご確認下さい。

 

 

 

 

 

それにしてもまだまだ寒い北の街も、

春はこれからですから今年もGWあたりに桜も見られそです。

 |  リブログ(0)
Sat, April 15, 2017 13:55:45

COLINA/コリーナ デニムトラウザーズ

テーマ:■COLINA (JAPAN〕

待っていたこちらが入荷しました。

昨年に続きデニムトラウザーズですが、昨年モデルとは大幅にシルエットを変更しております。

 

 

 

 

 

 

画像で確認し難いですが、裾の始末の仕方がポイントです。

もちろんシルエットもですし、生地もこれからの季節に気持ちよく履けるライトオンス。

 

ただそこは生地のスペシャリストが選んでいますからペラペラな安物ではありません。

存在感がありながら程よい生地感。

ライトオンスって膝抜けが気になっちゃいますよね。

洗った時に戻るか戻らないかが注目点です。

 

履いてると膝はどうしても出ますが洗濯後に戻るかどうか。

その点、コリーナが選ぶ生地なら安心して頂けます。

 

 

着用画像はもう少しお待ち下さい。

その前に是非お時間を取って頂き実物を見にいらして下さい。

 

土日のご来店お待ちしております。

 

 

open/11:00〜21:00

tel/011-211-6564

E-mail/sapporo_antonio@icloud.com

※遠方の方は通販も承っております。詳しい商品説明をさせて頂きますのでメール、お電話お待ちしております。

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
Thu, April 13, 2017 20:41:03

moleskin/モールスキン 入荷。

テーマ:■COLINA (JAPAN〕

 |  リブログ(0)
Thu, April 13, 2017 05:51:55

moleskin ateliercoat/モールスキン アトリエコート

テーマ:■COLINA (JAPAN〕

完全に入荷は無いと思っておりましたが、

極々少数、奇跡的に入荷しました。

本日紹介致します。

 

 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。