チワワのアリエル♪日記

チワワのアリエル(♀)です。

かわいいアリエルの毎日をつづっていきます☆


テーマ:

今日から第2のHOMEに

お泊まりのアリエルちゃん。


チワワのアリエル♪日記-20100511210634.jpg


バタバタと荷造りしてたら

なんだか普段と違う様子に

気付いちゃったみたい。


チワワのアリエル♪日記-20100511210527.jpg


荷造りの様子をチェックしにきたーー。

片っぱしからクンクンしてる。


チワワのアリエル♪日記-20100512182820.jpg

ちゃんとベッドもおもちゃもいれたよー。


今回は私が旅行から帰ってくるまで

2週間弱のお泊まり。


太らないでいてくれるといいなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は雨で毎日の日課の

お散歩ができないから

なんだかつまんなそう。。。


窓から外を見たり

ゴミを出しに行くだけで

必死に玄関までついてきたり


外にでたくてたまらない様子・・・


チワワのアリエル♪日記-20100511210857.jpg

最近お天気もよかったから

外が恋しいのね。。


窓際からいなくなったなぁって思ったら

3つのクッションに挟まれて?つぶされて?

不思議な体勢で爆睡してた。


チワワのアリエル♪日記-20100511211107.jpg

明日はお天気よくなるといいなぁ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、横を見たら

アリエルがやたら埋もれてた。


お布団の間にね。



チワワのアリエル♪日記-20100501082444.jpg

うっすら目を開けて

完全にあたしと目が合ってるのに

ピクリともせず 

埋まりながら 

二度寝


チワワのアリエル♪日記-20100501082644.jpg


チワワのアリエル♪日記-20100501082538.jpg

後頭部がほぼ埋まってるから

犬種が判別できない感じで

ちょっとおもしろかった笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近お天気がいい日が続いててうれしぃー


こんな日のアリエルのお気に入りスポット


チワワのアリエル♪日記-20100502095427.jpg

ソファを自分でのぼって

窓のそばで思いっきり日光浴中


スポットライトばりに光浴びちゃってる。


チワワのアリエル♪日記-20100502095240.jpg

私のお気に入りのパワーストーンと

並んじゃってかわいいじゃなぁーーいって

思ったら、そのあと 目を離したすきに

ガシャンって音が・・・・


アリエルちゃんオチビでうまくスワンを

またげなかったみたいで

大事なスワン様が見事倒されてた笑


かわいそうなスワン様

怪我がなくてよかったよ。


アリエルさんの定位置になってきちゃったから

泣く泣くスワン様はしばし移動・・・


壊されるよりはいいかなっ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続きダイエット中のアリエル。

ダイエットフードで量を減らしてるんだあ。


チワワのアリエル♪日記-20100425111953.jpg

最初かわいそうかなぁって思ったけど

それでもご飯かっつかないし、

残す時もあるから これくらいで

もともとちょうどよかったのかなぁ。


続けてたら ちょっと 体重減ってきた。

よかった よかった


チワワのアリエル♪日記-20100425112310.jpg

もうっちょっと がんばろー。


あたしも だけど・・・・汗



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。