2010年02月19日(金)

おめでとう高橋選手

テーマ:お仕事
大好けぇ~おめでと~なんですから~
(大輔・・・でしょッ汗:父ちゃん)








ビート~

フィギュアの高橋選手がやったぞ~

父ちゃんも華麗にダブルアクセル極めるからなぁ~( ̄▽+ ̄*)








父ちゃんと三匹と-10219-1


加齢じゃねぇ~よ

華麗だよッ (`×´)

いいかぁ~決めるからぁ~素敵な掛け声頼むぞッ












父ちゃんと三匹と-10219-2


きたぁ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ















父ちゃんと三匹と-10219-3

ち、ちがぁ~~~~~~~~~~~う
むかっ

全然ちがぁ~~~~~~~~~~~~~う\(*`∧´)/



おいッ・・・

この口が悪いのか

この口が臭いのかぁ~~~~~~~~~~ッ(=`(∞)´=)

















父ちゃんと三匹と-10219-4


お前が変な掛け声書けるからだろッ (`ε´)

せっかく華麗にダブルアクセル決めようと・・・


何? 小豆ぃ~




???












父ちゃんと三匹と-10219-5


えッ (・・;)

???










父ちゃんと三匹と-10219-6


おいッ

・・・

どうすんだよッ(-""-;)















父ちゃんと三匹と-10219-7


それは・・・

どうえりゃ~~~こっちゃッ

・・・

がんばったねぇ~

おめでとう~高橋選手ぅ~~~~~~









********************************************************************************

父ちゃんコ~ナ~( ̄ー ̄;


絶望的な怪我から見事復活して

メダルまで取ってしまうなんて本当に凄い事だと思います。

人は諦めてはダメなんですねッ

おめでとう高橋選手!o(〃^▽^〃)o



(親痔ぃ~のおケツは絶望的ですがッ:byビート)

ビ~~~トォ~~~~~~~~~~ッヾ(。`Д´。)ノ

********************************************************************************






ランキングに参加しております。
         ↓
父ちゃんと三匹と-mura-banner4

応援してね!
ビートにもダブルであくせすぅ~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

父ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■おもしろ~い♪


とってもパワフルな~・・・

おじや ギャグ

36 ■(_△_;〃 ドテッ!

こういうの大好きです^^

一万倍の香りはどえらいこっちゃーーーっw

35 ■1年経ちましたね

あれから 1年・・・・
偶然ですが 高橋選手 今日滑りますよ。

父ちゃん 三匹 元気してますか?
平日は できる限り ポチっとしております。
元気な姿 見たいです(TT)

帰ってこいよ~

34 ■2011年になりました

父ちゃんさん、三匹さん、と、一台さん(?)。

お元気でしょうか?

マイペースでいいですよ、新しい記事楽しみにしています(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

33 ■おひさしぶりです^^

父ちゃんさまと3匹さま
お元気ですか?

この夏は暑かったですね
ようやく大阪も秋らしくなりました^^

個性たっぷりの楽しいブログ待っていますね
では・・・今日は
この辺で(*^▽^*)

32 ■お元気ですか?

長い間お休みしてるみたいですが・・・
あたしも暫く放ったらかしでしたが、ボチボチやっていきます^^
マイペースでヾ(@^▽^@)ノ

楽しい記事待ってま~す♪

31 ■こんばんは

猛暑続きから
急に寒くなってきたな

腰、冷やさんように

お互い
気をつけやしょうm(._.)m

(~∀~)/"

30 ■父ちゃ~ん

元気ですかぁ?
ビートやセナやあずきも元気ですかぁ?

29 ■お久しぶり(*゚ー゚)v

父ちゃん…元気してますかぁ?

28 ■おばんですたい

お久~♪

もうすぐ、夏、

もう、夏っぽいけんど

夏バテせんよーにな(~~)

てか梅雨はいつ来るんかね??

ほなまた~(~∀~)/"

27 ■無題

父ちゃん…

淋しい(TωT)ウルウルから早く戻ってきてぇ~

ビート~

セナ~

小豆~

26 ■父ちゃ~ん

元気ですかぁ?

25 ■おはようごさいやす

暑かったと思うた矢先
一転して
寒い日が
続いておりやすが
腰←大丈夫っすかね

24 ■ひさしぶり~

今日で22年度も 終わり。
明日は、4月1日。
エイプリルフールだよ!
何かやってくれるかな~

23 ■こんにちは

昨日は
また寒い1日やったけんども

腰の痛み、あったりしやせんでしたか??

22 ■サプリ☆マン参上で御座います!

ブログ拝見させて頂きましたのでコメント記載させて頂きました!!
サプリ☆マンもブログ頑張りますので一緒に頑張りましょう☆
http://ameblo.jp/sapurimania/

21 ■こんにちは

今日も
また
一段と寒い日やわな
体調崩さんよーに☆

ほいなペタっと!

20 ■無題

体調すこぶる悪くて…
でも、皆を見たら少し元気になりました。
いつも笑いを有難うございます。

19 ■無題

∥wc∥(;-ω-)//◎))カミカミ...

( ̄0 ̄;アッ トイレと間違えた・・・コソコソ|_-))))

18 ■父ちゃんSOSです・・・。

お久しぶりです。

先日はバナーの作り方を教えて頂きました。
何とか作れて「さすが父ちゃん先生~♪」です。
о(ж>▽<)y ☆

今日は・・・

ブログのトップページが突然変化?してしましました。

文字の大きさがバラバラ・・・(。>0<。)

サイドバーにあるパーツの説明書きが小さくなって見にくい上に、何故か今日の記事の文字は大きいのに昨日の記事の文字は小さかったりもします。
昨日までは、何の問題もなく文字の大きさは統一されていたので不思議でしかたありません。

文字の大きさを大きくするためにはどうすればいいのでしょう?

また原因は何なのでしょう・・・。

           *Candyママ*

17 ■こんばんは

1枚目の写真・・・・
右下に髪の毛がぁぁぁぁ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ササキくん??
それとも・・・・・・Σ(゚д゚;)ひぃぃぃ

16 ■すごかった

んでしょうね。
感動したって言ってる人が多いですし。

15 ■凄いです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

高橋選手よくあのケガから復活したなぁ・・・

実はボクも高橋選手と同じく膝の靱帯を切ってますが、手術もせず体重が20kg増量して頑張ってます( ̄‥ ̄)=3 フン

どうや、すごいやろ・・・┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

14 ■初めまして~

最高に面白いブログです~
画像の加工もバッチリ!
ブログで終わるの勿体無いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

また覗かせていただきます(^-^)ノ~~

13 ■ちわっっす♪

ギャハハハ~~~~
大ウケだ~~
めっちゃ(^0_0^)笑けたし~~っっ

また・・・お邪魔しますね~~っっ

12 ■やったやった♪

高橋選手良かったですよね☆

ビートちゃん・・・凄い顔になってますね( ´艸`)

痔だって諦めてはいけませんよ(o^-')b

11 ■銅メダル~

よかったです~最高の演技~かんどーしたわ。

ペタありがとうです。

面白いブログだわ。

わんにゃんめちゃめちゃかわいいわ~

10 ■たのし~

めちゃされてるじゃん!!
おもしろい。
かん銅じゃ!!


また来ます。

9 ■無題

ふんぎゃ~ @@;
小豆ちゃんの顔の変形!
これは、何と言う技なのでしょうか???

ところで、父ちゃんさん。。。
ダブルアクセルは、『氷の上でやるべし』です。
( ̄* ̄ )

8 ■父ちゃん!

加齢にきめるって…きっとまた腰が悲鳴あげるからダメです(≧ω≦)


つかつかぁ~小豆…めっちゃ可愛いニョ♪

7 ■こんばんは

本当に銅メダル、感動でしたよね!

うちの息子も真似してクルクル回って跳んでますよ。

6 ■父ちゃんちは・・・。

トリプル悪臭で金メダルだす~~、ぷす~!!
高橋選手をみならって、あたいも頑張るだす。
ね、父ちゃん!
加齢に負けずになんでもやりましょね^^。

5 ■オモロー

久々に笑いを堪えました。
さすが・・・親痔ぃ~~~!

4 ■どわ~っ!!

ビートの顔がぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ

一応女の子なんですから。。。

一応ね( ´艸`)

たぶん。。。。。

3 ■あ、あああ

唖然、だあ。しかも、わたしトップのコメ返し?ううぅ
確かに、銅メダル、めでたいのぅ。うぃうぃ
苦しかったろうね、でも、よく頑張ったよぅ。
わたすも、がんばる!え、なにをかって?
ナイショだす。んじゃ、仕事いってくりゅ。
どななコメやね、これ。(・_・;)

2 ■感動(感銅・・・)

高橋大輔さん
おめでとうございますm(_ _)m

男子初のメダルなんですね
重ねがさね凄いです^^

父ちゃんさんのダブル○○も
凄いですね(*^▽^*)

1 ■そうですっ!!

(°∀°)b

人間、あきらめちゃダメですっ!!

父ちゃんもあきらめないで

ホワイトニングとかダイエットとか

痔の克服とか、とにかくエロエロ

頑張ってぇ~(θωθ)/~

コメント投稿

AD







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。