★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

麻里万里 ウェブサイト右矢印http://www.mari-mari.net

facebook右矢印http://www.facebook.com/asazato.mari


ウィキペディア右矢印http://ja.wikipedia.org/wiki/麻里万里


介護センター花岡 Web CM 右矢印http://www.kaigo-hanaoka.com/

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月11日

同期の仲間☆

テーマ:ブログ
演劇・ミュージカル科の同期と照れ
もう何十年もたってるのに
会うとその頃に戻れる。
それが仲間なんだなぁラブ
{77960E4E-5E0C-42D4-BCDB-BB0C606D6496}

時間がたつのがあっという間グラサンラブラブラブラブ
スマホを打つ時、メニューを見る時
みんな若干離すのが笑える爆笑あせるあせる

帰りに、私が前からずーっと
気になっていた『いせや』さんに行くと
言ったら、みんなも「行くいく~」と。
そんなノリが大好きラブ
{2985E47C-76CE-4EDF-85AD-BFD6C8D680A1}


美味しいお団子を買って、今日来られなかった
友達も誘いまた来年会おうね~と解散爆笑音譜音譜

みんなに会えて良かったラブラブラブラブラブラブ

ポカポカ暖かい
とても良い日でしたニコニコクラッカー


今日もお疲れ様でしたイエローハーツ

明日はきっといい日ですブーケ1




AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年12月09日

ピアノの発表会♪

テーマ:ブログ
息子2号がピアノの発表会に
ゲスト演奏としてよんで頂きました。
いつも良い経験をさせて
頂きありがとうございます照れラブラブラブラブ

12月。もう町はどこへ行っても
パチリとしたくなるデコレーション
でいっぱいですねグラサン
{564DD923-0F9B-4F0E-A270-F80FB87E45CC}

{14BFA05B-B3CC-410F-995A-BD89CC3A7BB4}

寒さの中のイルミネーションは
とても綺麗ですねニコニコ音譜音譜音譜

風邪をひかないように
心も元気でいて下さいニコニコキラキラキラキラ


今日もお疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

明日はきっといい日です照れ
AD
2017年11月24日

紅葉

テーマ:ブログ
明日、予定が空いたから行かなぁいはてなマーク
いいよ〜ビックリマーク
湖上芽映ちゃんとは
いつもこんな感じ音譜音譜

今回のお散歩は
大山寺と阿夫利神社の紅葉狩りもみじもみじもみじもみじ

素晴らしいのなんのってキラキラキラキラキラキラ

国定公園 大山は、
関東の三大不動の一つ 大山寺と、
{ABFD07D4-F717-4D5E-A9A9-FD1D4B569B1B}

{5A747DF0-8D1A-44E7-B43D-2AB05AC7D5DD}

{E0BAFB38-0E68-479B-B913-C9191702DE3D}

{820ED899-0481-4A0A-AB21-0AD4EA449311}

そしてこちらの
2000年以上の歴史がある阿夫利神社
がありますラブ
{6DB8D612-0F0A-40A1-8D8C-040E9A3BA4AE}


またまたパワースポット爆笑音譜音譜音譜音譜

かなり山の上にありますが、
2000年も前にどうやって
建てたんだろうねポーン!?

はしゃぎ驚きのオバさん2人グラサン

今日は天気にも恵まれ
青い空と真っ赤なもみじに
たくさんの癒しをもらえたおねがい

ますます頑張ろうビックリマーク


今日もお疲れ様でしたもみじもみじもみじもみじ

明日はきっといい日ですラブラブ
AD
2017年11月22日

お初と徳兵衛

テーマ:ブログ
曽根崎心中の題材となった事件の現場。
お初天神こと露天神社
{35E01F7B-7F64-4F7E-B66B-31F9575ACFC6}
有名でもまだまだ初めて行く所が
いっぱいあります照れ

{16CB92B0-C189-467A-923F-AAB372F84DB2}

一般的な神社にはない感じですよねキラキラ

絵馬もこちらでは
こんなに可愛いラブ
{39EFAB72-8BD9-494A-AACD-D77F263465BF}

人それぞれ色々な顔が
書かれています。

時間の合間にこういうのを
見るのもいいもんですニコニコ

大阪にいると、普通のお店でも
美味しいのではないか❗️
と思えてきてしまいますラブラブラブラブ

駅ではつい左に寄って
エスカレーターで邪魔してしまい😅💦💦
これはもうしょうがないですねグラサン

2017年11月17日

チルソク

テーマ:ブログ

チルソクってどう言う意味か

皆さんご存知ですかウインク

韓国語で七夕という意味です流れ星

佐々部清監督の2作目の作品。

心温まる作品の中でこちらも

イチオシですが、何よりこちらは

二枚組みになっていて、メイキング映像や

インタビューなども入っています。

{EAB06C6C-7314-42E7-ADC9-32AE720AEA49}



驚き素晴らしいのは、

この昔から今現在も監督の芝居に対する

考え方や映画に向かう姿勢情熱が

変わらないのです❗️

(私が偉そうに言うまでもありませんが😅)

いつも優しく大切な事を真剣に
伝えてくださる監督。

ただ今100館を超えてのロングラン上映
されている『八重子のハミング』
各地をまわり、明日から東京に戻ってきます😊

〜こちらは監督のFacebookより〜
11/18(土)~飯田橋ギンレイホールにて公開。初日は久々のタケシ&キヨシ〝八重子のツービート〟舞台挨拶です(9:30~上映後)。皆様のお越しを心よりお待ちしております‼ http://yaeko-humming.jp

「え~、まだ観てないの~はてなマーク」と
ならないように、皆様まだ間に合いますニコニコ
ギンレイホールへGOラブラブラブラブラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。