NEW | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。







1週間くらい
携帯電話のない生活をしました



前回のブログ後
突然液晶が反応しなくなり
僕がいくら手を指し述べても
何も答えてくれなくなりました
気付いた時にはもう遅いって
この事だったのか




かろうじてデータは生きていたので
急いでバックアップを取り
某電話会社に勤める友人にPCからメッセージを送り色々と対処しました(してもらいました)



が、例の最新機種発売間近だった事もあり
僕は様々情報に惑わされ
友人は忙しくてカンヅメ状態


その中で
色々とタイミングを見計らっていたのですが
漸く昨日久々に携帯電話を手にしました


昔は携帯電話なくても
まぁ別に、なんかまぁ、いいでしょ
で、済んだのが

画面が真っ黒になった途端に
日々の生活が一気に不自由になりました

普段余程頼って生きてるんですね


連絡先、予定、メモ

ログインする時のIDとかパスワードは全部わからなくなりました



出先で重たいPCを持ち歩き
wifiのある場所を汗かきながら探して
一瞬やりとりして
2時間くらいまた連絡が取れない僕


愛するマネージャーから
「至急!」というタイトルでメールが来ても
その気持ちに全く答えられない歯がゆさ




そんな生活も昨日で終わりました
漸く購入













川谷くんがタクシーの中に携帯電話を忘れ
タクシー会社に電話したのが
この電話機での初めての電話でした











{08ACDFAA-AD9F-4BE8-82E5-79FD596BDBDD:01}







初めて撮った写真














後程