あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:
みなさま、こんにちは❗
あさやんですおねがい

昨日は、各営業所まわり車

通称ASA号あせる
運バンで泉北のまちを走り回ってますウインク

DSC_2252.JPG
こんな感じ…
結構目立ち度半端ないですあせる


泉北の街も
桜で彩られてくるんだろうな照れ
まだこんな感じですが爆笑



堺市南区庭代台にある
庭代台営業所ビックリマーク

原山台、御池台、庭代台のエリアに
お住まいのみなさまには
この営業所より
新聞をお届けしていますニコニコ

いつもありがとうございますビックリマーク
他にも7営業所があります


DSC_2253.JPG

庭代台営業所には毎年
つばめが巣作りにやって来ますラブラブ





ほぼ完成のような
夫婦かなラブラブ
仲良く飛んでました照れ



私の夢ってなんだろうって
先月改めて思ったあせる


夢を叶えるのは…
変えたい、変わりたいビックリマーク
自分の強い思いなんですよね爆笑

4月から新たな一歩を踏み出しました
報告できるときがきたら
聞いてくださいねウインク


クローバークローバークローバー


一歩を踏み出すと言えば…


あたちも今更でしゅが…キョロキョロ



左側をひたすら歩く
トレーニング始めましたでしゅお願い



ひっぱり癖が強かったので
おかあしゃんに合わせて歩くでしゅウインク


と、ま、れプンプン

気ままに歩かせてほしいでしゅよチュー


疲れたでしゅ
いつまでつづくやらショボーン


ずっとだよニヤリ


本日もあさやんとアシスタントに
お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい






 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。