トップを | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク

あさやんですおねがい

 

インフルから復活ニヤリ

辛かったですショボーン

つい最近まで食欲もなく

お酒もまったく飲めなかったですびっくり

「飲めないなんてよっぽどしんどかったのだろう」と

心配してくれる友笑い泣き

日曜日は久しぶりに乾杯ビールワイン

 

 

 5日ぶりに復帰あせる

2月11日の祝日は夕刊があると思っていた方が多く

次の日も入ってなかったと

電話が鳴りっぱなしでした電話

土曜日の祝日は勘違いされるようですねあせる

 

 

 音譜音譜音譜

  

 とある日曜日キョロキョロ

大阪市中央区道頓堀にある

道頓堀ホテルで表彰式が行われましたビックリマーク

 

この写真はだれなんだろうはてなマーク

たくさんの朝日新聞のスタッフが参加ニコニコ

その中、ASA堺の河内社長の姿を発見キョロキョロ

あさやんは、河内社長のエリアの読者です新聞

 今朝バレンタインチョコプレゼントしたですルン

喜んでもらえたルンルン

 

わたしたちASA南大阪販売はビックリマーク

止押し(新聞購読を継続して契約していただくこと)部門で

トップとなりました~きらきら

やったぁ~きらきら

 

「まだ早いから継続して契約してくれないだろう」

 

自分のおもいで動くのではなくビックリマーク

いかない理由をさがすのではなくビックリマーク

 

まずは動くビックリマーク

あきらめずに挑戦し続けるビックリマーク

それがこの結果につながりましたとスタッフニコニコ

 

 

 

来年も同じ舞台で

トップを勝ち取りたい 

 

 

クローバークローバークローバー

 

インフル闘病中には

おとなしく、ずっと寄り添ってくれた

チャムチンゲール爆  笑

ありがとうねドキドキ

 

 

DSC_2082.JPGDSC_2081.JPG

 

遊んでくれるでしゅかキョロキョロ

 

DSC_2079.JPG

 

おかあしゃん照れ

 

DSC_2075.JPG

 

 

クリームチーズがたまんないラブラブ

久しぶりのヒット~照れ

 

DSC_2088.JPG

 

お利口にしてたのに・・・

やっぱもらえましぇんショボーン

永遠の赤ちゃんらしいでしゅからお願い

しかしながら・・・

あかちゃんは食べれないものおおいでしゅショボーン

 

DSC_2072.JPG

 

本日もありがとうございましたおねがい