あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:
みなさま、こんにちは❗
あさやんですおねがい

日曜日のゴホッゴホの咳の原因ですが
嫌な予感あたったショボーン

月曜からおやすみしております
予防接種してなかったから
今年は、しんどい(;´Д`)ハァハァ

いつもなら2日ぐらいで復活しはじめるのですが今年は手強いプンプン




大量のポカリを買ってもらい
サンドイッチ
おにぎり
ヨーグルトのローテーションで
3日目迎えていますあせる

アシスタントも側から離れません
チャムチンゲール笑い泣き


添い寝してるだけですがねニヤリ




金曜日から仕事らしいでしゅが
大丈夫でしゅかねキョロキョロ





あたちは、気の強いおかあしゃんが
ふぬけになってるのが弱々しくてキョロキョロ
見ていられましぇんショボーン
みなしゃんが
インフルにかかりましぇんように
お祈りしましゅお願い

ありがとうございました

アシスタントチャム子

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。