あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:
みなさま、こんにちは❗
あさやんですおねがい

最近、事務所が片付いてない感がするのは
私だけかなあせる

今日は気になる電話線を片付けて
スッキリニヤリ
スタッフせっちゃんにしてもらった❗
彼女は、とても器用なんだニコニコ

少し片付けるだけで気持ちよく仕事ができる
気持ちいい~照れ

片付けと言えば…
心のお掃除もせねばあせる








アシスタントチャム子でしゅにくきゅう

結婚式の引き出物でしゅねキョロキョロ

ボローニャのデニッシュバンパン
中は
やっばムラサキハートの形でしゅ

恋ダンス踊れたでしゅかねウインク



ちょい呑みグラスと相性バツグンのお酒


パンフレットのお酒を撰んで
送ってもらえるシステムらしいでしゅキョロキョロ

「来るのが楽しみやんなぁチャム子~ラブ

…全く、まーったくあたちは
興味でしゅキョロキョロけんどね





本日もありがとうございましたおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。