魅了されちゃった | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

今朝は、堺市役所広報資料室、

そしてASA堺ビックリマーク

 

ASA堺の河内社長とゆっくりお話しする時間

いただけてよかったですニコニコ

 

なかなかこういう機会ってないんですよね

 

社長のみなさまは、お忙しくされていて・・・

 

「お忙しい中、お時間いただきまして

ありがとうございました」とあさやん

 

「いや、忙しいというほどでもないからね」

 

と返ってきた・・・

 

大好きな返しですやんビックリマークとあさやん内なる声ムラサキハート

 

 忙しい忙しいは・・・

 心無くしますよーだってへぺろ

 

 

 

 

お昼からは、前の勤務地に置いてる荷物を

引き取りに車

 

来月5日以降はしばらくこちらで

仕事するかもあせる

 

テレマだけですけど汗

 

 

 

 

 

 

 

にくきゅう   にくきゅう    にくきゅう

 

行ってきました~きらきら

 

DSC_1351.JPG

 

ラブ

 

DSC_1353.JPG

 

 11:00開場12:00開演

 時間あるとね・・・ワイン

 

DSC_1357.JPGDSC_1355.JPG

 

ちょっとしか入ってないやんびっくり

600円あせるあせるあせる

この人混みの中こぼさぬように

 手の神経が異常に緊張するのは

私だけかなっガーン

 

シルク ド ソレイユ

 

4回目だけど今回も魅了されちゃった

あさやんでありました照れ

 

 そうそう前から9列目真正面に座るあさやん

スポットライト浴びたんだぁニヤリ

 

ちょっとした会場を巻き込むパフォーマンスがあって

ポップコーンいっぱい渡されたあせる

 行った人ならわかるかも爆  笑爆  笑

 

 

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  

 

 

あたちとおばあちゃんはお留守番でしゅ キョロキョロ

 

DSC_1347.JPG

 

おばあちゃまは

 きっと何か落とすでしゅよキョロキョロ

 

DSC_1349.JPG

 

邪魔しないでくだしゃいキョロキョロ

 

 

本日もありがとうございましたおねがい