☆ひまりちゃん支援☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪


先日沖縄のニュースで特集していた、ひまりちゃんの渡米移植のための募金活動。


11月の渡米を目標にしているようですが、まだまだ集まっていないようです。


私は子どもが欲しいけどなかなかできない人間なので、こういう形で子どもたちの為に力になれたらいいなと支援しています。(子育てにお金を使わないから、その分寄付や募金をしているという、ある意味自己満足です



ひまりちゃんを救う会のHPには、クレジットカードでも支援ができると書いていて、ビックリビックリマーク
募金箱を探したり、銀行に行かなくても支援できるって嬉しいですおねがい



たくさんの人にひまりちゃんのことを知ってもらって、無事に渡米移植できますように!!




今日も読んでくれてありがとうございます