☆vivo Ringo☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

前回の松阪豚のBBQは弟の知り合いと一緒だったので、私はみんな初対面だったのですが、1人年が近い女性がいて、去年沖縄に移住してきてまだお友達がいない〜という話しをしていて、じゃあ今度ランチしましょと、言ってさっそく行ってきました




{B2088DC8-F194-4DDE-9A11-99548A2BB1AD}


お友達は赤ちゃんがいるので、赤ちゃん連れに優しいカフェvivo Ringoへ行きましたニコニコ



{7A4A0055-8737-42F9-A851-470039232573}



こちらも、外人住宅を改装したカフェです。



店内はこんな感じです。

{9F1584A0-1DE0-458C-8E18-20AC239DE79E}

{07B219AF-5D95-4A65-B005-3695BA2EAC50}

{4C6CA0F0-0AB0-43D9-B978-23F31F617CA4}


テーブル席の奥には、、



{CDAC5227-D810-4605-A942-2C5E89B819F3}



{292605F3-19A4-42DD-AC53-BC4FC018C48B}


子どもが遊べるスペースやオモチャや本がある、ベビールームがありますおねがい
※予約した方がいいです。テーブル席に座っていても、オムツ替えはこの部屋でできますよー照れ



そしてメニューはコチラ


{D0BE317D-779C-462C-BA0E-83ADD579777F}


私は具だくさんスーププレート。
お友達はミートローフプレートを注文




{04CA92A4-5946-44CF-884E-A9D770CA4CC0}


なんて身体に優しいメニューだこと


見てるだけで癒されるわー



食後はデザートもありました


{83F60ED1-C330-4E3B-A4AC-0846A1CE665E}



たくさん喋って、笑って、美味しいご飯を食べて、、こんなに健康なことってないですよねー


しかも大人になって職場以外で知り合って共通の何かがあるわけでもないけど、仲良くなるなんてなかなかないから、本当に嬉しい出会いでした


また赤ちゃん連れOKのカフェを探してデートするのが楽しみです




↑私もこんな風に素敵なレポができるようになりたーい


今日も読んでくれてありがとうございます