GWのお山、千客万来。その1 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

いつもはほぼ貸し切りのお山だけど・・・

 

 

GWともなると、いろいろなお客さまが。

 

 

太平洋側より、りぼんさんご夫妻がいらしていて。

ひかいちと一緒におねだりさせてもらいました。

 


photo by ぴろこ

 

おやつは獏ママご持参のものだったのだが、結局ちゃっかりと。

ごちそうさまでしたー!

 

 

それにしても!

いいのう、若夫婦。sei

なにもかも今から始まる!ってかんじよねえ。

 

 

お客さんがくると、俄然はりきるいちごさん。

さすが、プロの柴犬だわあ。目

 

 

ライムもお師匠はんに負けず、がんばるよ!

 

 

ここまで険しい道のりは歩まなくてもよいのだが。

また別の日、うんどうじょうに着くと、

 

 

あ!めろんと・・・

 

 

北陸新幹線に乗ってやってきた、小春ちゃんだー!

グランクラスにご乗車ですってー、セレブだわー。

 

 

さすが、おやつ商事(千葉支社)社員!

おやつなー(おやつをくれる人=顧客)のことは忘れてないわね。

 

わいわいゆうてますと、獏くんがお父さんとやってきたよ。

 

 

めろんと獏くん、意外となごやか柴男子。

丸くなったのう。

 

 

そしてふと見ると、ライムがクイックルワイパーと化していたのでした。

つづく。続

 

☆粘着質な桜のガクだけど、歩いているうちに



★取れちゃうコーティングライムを応援してね!★