犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外なシーズー太郎。

せっかく多頭飼いになったので、あれこれ観察しています。


テーマ:

飼い主視点でおさんぽお写真。

 

 

ちょっと歩くと、ぽいーんなのかおやつなのか。

とりあえず、いったんストップして何かを得ようとするライムが。

 

 

歩きにくっ!と思ったら、振り返りましょう。

ものすごい力でことわっているシーズーが見えるはず。

 

歩きながら足元を見やると・・・

満面の笑みでこっちを見てくるポメラニアンと目が合うことでしょう。

 

 

ちょうどよいステージがあれば、シャッターを切れ!と要求してくる

(のちにもれなくギャラを請求してくる)犬たちが。

 

 

おやつ部長めろんが加わると、シーズーの前にたちはだかる・・・

 

 

柴犬とポメラニアンによる鉄壁の二枚看板。

突破できない強力なディフェンスが敷かれることでしょう。

 

たまに、そこをかいくぐってゴールにねじ込む

切り込み隊長あちゅこを見ることがあるかもしれません。

 

 

 

崖があれば、すかさず生えるポメラニアン。

 

 

いい段差があれば、ぽいーんで駆け上がったり、下ったりする

強靱な体力を持つポメラニアンが見受けられることでしょう。

 

それは持続可能エネルギーによるものなので、

人間の方が先に疲弊してしまうかもしれません。

 

そんなかんじの日々おさんぽ。

すこしだけでもヴァーチャル体験して頂けたらさいわいでございます。

 

★3Dでお送りしたいとこだが、そこまでの技術は・・・★




☆いまどきむしろ4Dなのか、そうなのか!☆

 

 

特に思い入れもなかったものの、勝手に縁があった「こち亀」。

長い間お疲れっしたー。両津

両津ライ吉、両さんにあやかって長期間愛されるよう精進してゆきますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

misakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。