ぶらライたろ~川沿い、どうぶつたちと。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

所用があり、ちょっと遠出したおさんぽ。

 

 

 

地下歩行通路を・・・

 

 

くぐり抜けると、そこは川沿い。

 

 

ずっと木陰の歩道を歩けるので、夏期にはもってこい。

 

 

犬たちよりも人間たちの往来が。

いいなあ、川音を聞きながらの木陰おさんぽ。

 

 

近くにポケストップがあったので、そちらにも脚を伸ばしてみますと

 

 

どうぶつたちに囲まれる太郎。

 

 

もちろん、ライムはちょろちょろだ。

 

 

しかし、どんな場面にもなじむ太郎。

 

 

違和感のなさがすごい。

初対面なのに、もう旧友感、太郎のなせる技。

 

 

 

そして、どうぶつたちとおわかれし、帰宅したのでした。

いったことのないところへ脚を伸ばすのってたのしいね!

 

 

 

☆ちょっと歩くと見所がいっぱい。☆




★意外と知らないもんだよねえ。★