犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外なシーズー太郎。

せっかく多頭飼いになったので、あれこれ観察しています。


テーマ:

月曜日にはひさしぶりにぐるぐる公園へ行ってきたよー!



って、誰?


はーい!
はじめましての「ころころころ。。」のコロくんです。



なんと、ライムの甥っ子ちゃんなのです。

パピーの頃、HOUDYという親兄弟犬を探せるサイトに登録していたライム。
そこでライムを見つけてくれて、コメントを寄せて下さり・・・
おうちもそう遠くなく、一度おさんぽをご一緒しましょう!
ということでお会いしたのよう。



1才になりたてほやほやのコロくん。
ライムより大きいわー。
もふもふが立派だし、足もがっしりしてる!



まだまだパピーだし、ライム以上にちょろちょろするコロくん。
年齢なのか、家系なのか。

ぶれていないお写真が少ないこと。
ライムもそうだったなー。
(キャメラマンとしても未熟だったけど)
ちょろちょろはするけど、ずいぶんおにいさんになったんだねえとしみじみ。



ところどころ似ているとこを発見したり。



違いを見つけたり。

ふたりともクリームのはずなのだが・・・
ライムはブラウン寄りだし、コロくんはセーブルも入ってそうだなあ。



ライムの親戚に会うのは初めてよ!
うれしいなー。

太郎は、まだお会いしたことはないけども、
パパンがあんなにヴィジュアル系だったし。
遠い親戚の福ちゃんもいるしねえ。



秋晴れが続くなか、今日に限って降水確率が50%という・・・

来る道中も小雨がぱらついたのだけど、晴れてきた-!
よかったー。



ライムより、男子らしいお顔かな?
男前に育つね、きっと。



紅葉が美しい公園、さあご一緒に歩きましょう!
ってとこで、背後にCGかと思うくらいのどす黒い空が!



あっというまに大雨です。
雨が吹き込んではきますが、屋根が一応あってよかった。




たちまち、いやいやいや。こんなに降る-?
っていうくらいの豪雨に。




雨の音もすごいし、犬たちもびしょ濡れ。
ライムもおふくろさんを唄い出す始末。

ってことで、今回は短時間だったけれどここで解散。
またご一緒しましょうねー!(お天気のよい日にね!)



飼い主はものすごく愉快だったけれど、
犬たちにはよくわからない謎おさんぽだったかもね。


★いいかげん太郎の血統書も登録しようっと。★


にほんブログ村

☆洋犬の血統書、英語だし名前長すぎるし。☆
★でもこんな風に会えるかもしれないぞ!★



チワワ翌日のどうでもよい追記チワワ

記事を書き始めたときは、
「ころころ変わるお天気・・・コロくんだけに!」
的なオチを想定していたのに、書き始めたらもう忘却の彼方。
今思い出したので、せっかくなので追記。
ほんとにどうでもよいことだが。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

misakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。