ドラゴンクエストX あてちゃんの日記

主にドラクエ日記です!私生活も書いてます!
ごちゃ混ぜになって分かりにくいので テーマで分けてあります!! 
良かったら また 訪問して下さいね!!


テーマ:

フレさん達とピラミッド1層~4層まで行って参りましたニコ



チューリップ黄ニー右矢印パラだったかバトマス


チューリップ赤レッドダイヤ右矢印武闘家


チューリップ紫ドン右矢印僧侶


チューリップピンクあて右矢印魔法





大変重かったです







特技や呪文の発動が重いせいで遅れます







途中

大根泥棒が背後からやってきます

大根めがけてまっしぐらです







また一人

大根泥棒がやってきました







一人は大根愛好会のメンバーでした

ということは・・・




「大根泥棒はおまえだっっっ」




知らんけど







4層は

あてちゃん魔法戦士やりました

あたしの魔法戦士も4層なら通用する様です

一応レベル75のギガスラ魔戦です







しかし魔戦の装備が一昔前の物なので

ピラミッド様に買い替えようかと思っています




レンジャーも密かに育てているので

レン&マセンで装備できる“ぎじゅつしの服”でも一式揃えたいなと思っています



出来れば・呪い100・封印100・幻惑100・混乱100・麻痺100の効果が欲しいですが

無理なのでじっくり考えて装備一式買い替えたいと思っています




ラブラブそして気になるブローチ結果ラブラブ




1層~4層で4/3の当たりです

そして“セトのブローチ”&“オシリスのブローチ”をゲットしました




アクセサリー強運のあてちゃんです

合計5個もブローチもらっています


{8BDF4EBD-B7CD-4E88-BB34-A5C290514CE4:01}


う~~~ん






{B5A19EAB-9422-4062-9D3A-8CAA45A185E1:01}


う~~~~~ん

そもそもオシリスのブローチはいりません




あたしが欲しいのは“セルケトのブローチ”なんです
誰か交換して下さい




良かったらポチッと押して下さい!励みになります!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PR

[PR]気になるキーワード