こんばんは アサチクです(*´ェ`*)


**************************

いつもイイネやコメントや読者登録 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


**************************


予告通り 今回は



です☆

本日は 応援してくださった6名の方々です(*´ェ`*)

 

 

 




記録的大寒波な今日この頃ですので かまくらで女子会にしてみました♪

北海道の日本酒・男山は アサチクからの差し入れです 笑

こたつと日本酒と熱いガールズ(親バカ?)トークで 寒波に負けずに総選挙残り1ヶ月がんばりましょうo(・`д´・ 。)ガンバ---!!!



左側から順番にご紹介

 

 

 

ノンジャンル部門・27番・ゆうりんmama
ブログはこちらをクリック→
 



こんな可愛らしい応援イラストをいただきました!

ほっこりコロコロ 癒されます~(*´ェ`*)

ありがとうございました(*´ェ`*)



 

 

子育て部門・6番・いくぽん
ブログはこちらをクリック

いくぽんさんにいただいた JKに変身したイラストはこちらでご紹介 → クリック


 

 

子育て部門・33番・よしはな
ブログはこちらをクリック
 



みんなでアイドルになったイラストをいただきました!

いい仕事してますなぁ~!

ほれぼれしちゃう美麗イラストにうっとりです(*´ェ`*)

ありがとうございました(*´ェ`*)



 

 

子育て部門・20番・demi
ブログはこちらをクリック
 



憧れのdemiさん化イラストをいただきました!

みんな可愛すぎて目の保養です(*´ェ`*)

ありがとうございました(*´ェ`*)



 

 


子育て部門・1番・さやちゃん
ブログはこちらをクリック→■

さやちゃんにいただいた 鏡餅イラストはこちらでご紹介 → クリック

 

 

子育て部門・2番・ようみん
ブログはこちらをクリック
 



アカチクとのイラスト(漫画の一コマ)をいただきました!

派遣社員ようみんさんのお仕事現場に行く事ができて嬉しかったです(*´ェ`*)

ありがとうございました(*´ェ`*)


 

みなさま どうぞ投票よろしくお願いします!!!!!



* 投票・応援について *
「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 
※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・17番 アサチク

 

 

 
*****************

 

 

読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村