アイコンママブロネタ「学校行事」からの投稿



いつもイイネやコメントや読者登録 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に火~金の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^




こんばんは!

アサチクです!

今日は 発表会1の続きです^^

でも 発表会1を読まなくてもわかる内容になってます(*´ェ`*)

それではどうぞ!




ほんわか三人組は魚役(年少さんなので脇役)でした(*´ェ`*)



発表会の劇の【おっきょちゃんとカッパ】は こちらの絵本です

おっきょちゃんとかっぱ (こどものとも傑作集)/福音館書店
¥864
Amazon.co.jp

私の琴線に触れる流れが多すぎて アカチクに読み聞かせする度に泣きそうになります(^^;)

とても深いいお話の絵本です^^


今日はたくさんの方にご出演いただきました!

勝手にすいません!

もしダメだったら差し替えますので・・・


ということで ご出演いただいた方々を勝手に応援&ご紹介です!


【しおぽんちゃん】(何気に描かせてもらうの3回目!)
1・2コマ目で主役のおっきょちゃん(その1)役として出ていただきました

ブログタイトル
いくぽん家の育児絵日記~神ちゃまの3人きょうだいブログ~


もうポスターを見ていただけるをわかるとおり いくぽんさんはとてもユーモア溢れる面白い方です!


ブログもとてもおもしろく 最近ではしおぽんちゃんがちょっとした事件(S氏)に巻き込まれてしまって その体験記もなまら勉強になりました

最近 アカチクも事件に巻き込まれてないか注意観察するのが私の日課であります

事件の概要については ぜひぜひ いくぽんさんのブログを読んでみてください♪

あ 事件といっても命に関わるような怖い記事ではないので ご安心を!

いくぽんさんに 清き一票をよろしくお願いします!


【ユイナちゃん】

2・3コマ目で主役のおっきょちゃん(その2)役として出ていただきました

ブログタイトル
我が家は毎日やかましい★~わちゃわちゃ兄妹の日常~



☆あちゅン☆さんはとってもフレンドリーな方で よく大人数イラストを描いていらっしゃるブロ友さんの多い方なんですが 私みたいな育児絵日記ブロガーの端くれもイラストに入れてくれる なまら優しい方です(TT)

☆あちゅン☆さん いつもありがとうございます!!

☆あちゅン☆さんのブログでおすすめの記事は なんといってもお兄ちゃんのこうのすけくんとユイナちゃんのラブラブ兄妹愛の記事(*´ェ`*)

敢えて記事のリンクは貼りませんので 捜してみてください!

なまら癒されます(*´ェ`*)

☆あちゅン☆さんに 清き一票をよろしくお願いします!


【あり子さん】
(4コマ目の
幼稚園の先生として出ていただきました)

ブログタイトル
オタ母ただいま育休中


【ゆむいさん】
(4コマ目の幼稚園の先生として出ていただきました)

ブログタイトル
ゆむいhPa


あり子さんとゆむいさんは 総選挙にはいまのところ参加されていないようなので リンクだけで失礼します

応援目的ではなく 描いて頂いたイラストのお返しでした^^

総選挙に参加された際には 是非応援させてくださいね(*´ェ`*)




すくパラ総選挙に出馬してますので よかったら応援お願いします(*´ェ`*)

* 投票・応援について *
「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 
※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・6番いくぽん
  子育て部門・48番☆あちゅン☆
  子育て部門・17番 アサチク

もし「自分のブログにリンクを貼って応援してあげてもいいよ~」という優しい方がいらっしゃったら 選挙ポスターをお持ち帰りくださいませ(*´ェ`*)




読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村