伊勢ぇび駅長のブログ

~海部~宍喰~甲浦~ わずか3駅間をひた走る=3
スーパーローカル阿佐東線!! ☆今日も明日も明後日も☆


テーマ:

こんにちは、会担当のHです音譜

ご無沙汰してしまいました・・・あせるスミマセン

いつものコトながら、水面下でバタバタとしております笑い泣き

 

7月より楽しんでいただいておりました「天の川列車」星空

本日の最終列車までの運行となっております!!

 

只今、車両検査の為、ASA-101しおかぜが一両で毎日休まず頑張っておりますDASH!

 

ですので、今年は「風鈴列車」はお休みし、2か月間毎日「天の川列車」での運行となりましたビックリマーク

 

ご乗車頂いた皆様、ひと時の清涼感を味わえていただけたでしょうかはてなマーク

 

こちらはまだまだ暑いですが、朝晩はかなり涼しくなり、秋の気配も感じられるようになってきました照れ

 

秋には地元をはじめ様々なイベントが怒涛のように押し寄せますアセアセ

 

今からどう切り抜けようかと頭をグルグルしておりますが、多分パニック状態で過ぎ去っていくことでしょうえーん

 

ま、毎年の事なんですがね~(^▽^;)

 

また、皆様にお知らせ出来るようになりましたらワーワー言い出しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

とりあえず、コチラダウン

皆様からの作品をお待ちいたしておりますので、是非ご参加くださいラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

伊勢ぇび駅長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。