伊勢ぇび駅長のブログ

~海部~宍喰~甲浦~ わずか3駅間をひた走る=3
スーパーローカル阿佐東線!! ☆今日も明日も明後日も☆


テーマ:

こんにちは、担当のHです音譜

 

明日5月13日(土)は、日和佐の道の駅にて「まけまけマルシェ」が開催されますキラキラ

 

今回はJRの「音楽列車」も来るそうで、いつもより出店数が多いみたいビックリマーク

そんな中、阿佐海岸鉄道も潜り込みに成功OK(笑)ニヤリ

出店させていただける事になりました爆  笑パチパチ

 

今回の「まけまけマルシェ」はコチラダウン

魚貝まつりって・・・汗ウチかすっても無いですけど・・・ガーンイイノカ?

 

しかも、出店して何売るのか?というと、今回は「あさてつファンクラブ」会員募集受付のみ!!

ブースで受付してくれた方には、今ウワサの(ドコデ?)コチラダウン

鉄カードが貰えますキラキラ

 

GWに結構皆さん来ていただいてですね、まーまー鉄カード貰ってくれてますおねがい

順調にいけば夏までには無くなっちゃうかもあせる

 

鉄カードが気になる方、あさてつファンクラブって何?と思ってる方ビックリマークイルノカ??

そしてなにより魚貝大好きラブラブって方!!明日日和佐の道の駅に来てみて下さいキラキラ

 

詳しい内容は「徳島県のホームページ」へどうぞ照れ

 

大型水槽の釣り堀もあるそーですよウインク

お1人様500円おさかな

しかも釣れた魚は持って帰れるみたいびっくり

さらにその場で捌いてくれるらしい刺身

 

魚貝を目当てに遊びに来てみて下さい音譜

そして、チラっとだけ阿佐鉄ブースも覗いてって下さいね~ラブラブ

 

ちなみに、行くのはわたくしではございませんビックリマークアシカラズ( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

伊勢ぇび駅長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。