伊勢ぇび駅長のブログ

~海部~宍喰~甲浦~ わずか3駅間をひた走る=3
スーパーローカル阿佐東線!! ☆今日も明日も明後日も☆


テーマ:

こんにちは、担当のHです音譜

 

今日は、毎度お馴染み施設係のTさんを確保(笑)しまして・・・3駅のホームへDASH!

海部駅

 

宍喰駅

 

甲浦駅

GWにミニこいのぼりを飾っているのですが、今年はチョット早めに設置してみましたキラキラ

担当Hも、ちゃんと助手としてお手伝いいたしましたから・・・あせる

 

甲浦駅の、待合所にはダウン

スゴイビックリマークカブトが飾ってある~~~!!

売店の管理をして下さっている、甲浦婦人会の皆様が飾ってくれてるみたいですおねがい

 

ついこの間まで桜~桜お花見~~アップって言ってたのに、一気に雰囲気変わってコチラもまたいいですよね~~照れ

GWには車輌内にもミニこいのぼりが登場する予定デス鯉のぼり

 

皆様、GWも阿佐東線に「みなでのらんけ~」ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

伊勢ぇび駅長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。