1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-14 05:46:15

ほんやさん「なわ」わにとさめのたたかい

テーマ:ブログ

ディストーション ミーンマシンに親子ブランドとして


(ほんやさん「なわ」さめとわにのたたかい)と言うTシャツブランドを



作りました!





これは何かと言うと自分の長男のりょくつき(小学校1年生)が



父ちゃんみたいに、自分で絵を書いてTシャツにして売りたいって



言うから実現しました!



なんか本人は



「売れたお金で、僕が大好きな防犯ベルをたくさん買って弟たちに

ジュースとか買ってあげたいな~」なんて言っていました!!




まず、そのネットショップがこちらです ↓


      ほんやさん「なわ」さめとわにのたたかい






一応、ほんやさん って言ってるけど基本、Tシャツ屋さんです!


まず第一弾は、このブランド名が入ったメインのデザインを


Tシャツにしました!!







プリントはシルクスクリーンプリントで、一枚1枚手刷りでプリントしています!”












襟の所にシルクスクリーンプリントでサイズ表記がプリントされています!







それで、袖の所には、りょくつきのサインがりょくつきの


イメージカラーのグリーンで小さくプリントされています!





注文してくれた方には、りょくつき本人に、メッセージを書かせようと


思っているので、本人の機嫌とかもあるので、発送が遅れる場合が


あるので、ご了承ください!






そんな感じでこんな親子ブランドを宜しくおねがいしま~す!










マーシーFight for freedom

歪覗 歪撮 歪薬  fuckin' gray 歪灰 


発売中で~ス!!!!!!!!











マーシーFight for freedom 歪覗 歪撮 歪薬 Tシャツの、fuckin' gray バージョン!!!



この、グレーの、ボディカラーに、落ち着いた、ブラウンの、プリントカラー!



大人っぽく着こなすのもあり、わざと汗をかいて汗じみをデザインの一部にして卑猥に着こなすのもあり!



やり方次第では、いろんな印象を与えられるデザインです!



言わずもがな、わかる人には、わかる、デザイン!



昔は人気グループの歌手から始まりバラエティ番組の、



司会、コメディアン、格闘技番組の解説などで、



その、場所は、当時の感覚で、不動と、思われていたが、



まさかの、盗撮で、逮捕!



その時の、記者会見で、出た、「ミニに、タコ」発言!



その後、覚醒剤で、逮捕!



その後、今度は、風呂を覗いて、逮捕!



その、風呂を覗いた時は、覗いたは、良いが、男の、入浴を覗くと言う、深みの、ある感じ!



その後、逮捕、復帰をくりかえす!



今の、10代、20代前半の、年齢の、人は、この、流れが、感覚位に、わからないと、思うが、



わかる、年代には、未だに、ある、場所では、神、扱いをされている!



この間も、覗きで、事情聴取を受けている!



この、感覚、グッと、来る、人は、是非、この、デザインの、Tシャツを着て貰いたい!!



若い時に、バッと上がって行って、生まれ持った、癖が、露呈しまって、



その、癖が、また、世間では、犯罪と、なる、行為で、捕まり、



今まで、いた場所から、落ちて、世間からは、厳しい目で、見られて、



それでも、本人的には、葛藤して、悩んで、また、あの、ステージに、立ちたい!



そんな、思いが、伝わって来るのだが、



また、自分の、癖が、我慢できなくて、



また、繰り返してしまい、その、ループから、抜け出せない、もどかしさ!



ただ、本人は、また、あの、ステージに、戻りたいと、



戦っている姿をイメージして、デザインしました!



デザインの、頭に、刻まれている、



メッセージ「Fight for freedom」と言う言葉は、



訳すと、「自由を求めて、戦え」そんな、メッセージと



喉元の、「歪覗」「歪撮」「歪薬」歪んだ三種の癖が、



喉元に、あると言う事をイメージして、プリントしました!



プリントは水性インクで、一枚、一枚、手刷りで、プリントしています。



Tシャツの素材は、cotton100%の、 6.2oz(オンス)をヘビーウェイトTシャツです。



しっかりとした生地で、着心地もよく洗濯にも強いヘビーウェイトTシャツです!







The last is only an image






歪み屋
 


Distortion mean machine  




ほんやさん「なわ」さめとわにのたたかい  







 




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD















Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。