山水人と縄文まつり | 愛と平和はおいしかと!

愛と平和はおいしかと!

アサチでの放浪と大麻についてお勉強したことをあてどなく

お外楽しかった~



今回の山水人では口琴を2本手に入れました。
私は口琴と鍵盤ハーモニカが好きで、特に口琴はどこでも演奏できるし、音も小さいので自己満足にならしててもそんなにご迷惑ならへんから大好き☆ケース入 りのオシャレな口琴はベトナムの職人さんが作ったもので、1つはアイヌのムックリを参考にしたそうです^^なかなかいい感じ~しかもお祭り価格なり!!
それと、手ぬぐいをREAL FREE(http://ameblo.jp/realfree-kyoto/ )さんで手に入れましたよ☆このお店ちょう好きw とーちゃんの優しさ、かぁーちゃんのはっちゃけ、チビのわやくちゃに会うたびに爆笑させられてます(ゲヘヘ)。今回は声がでなかったのでささやき声での会話をたのしみました(T▽T)アハハ!


なぜ声がでなかったかというと風邪ひいたまま山水人に行って、大声だしてたら半日ででなくなってん、だから友達にあってもあまり喋れなかったん。。。けど縄文まつりでちゃっかり再会してしっかりお話できた☆


縄文まつりではちょっと落ち着いてうろつけたので、いろんなところで会うけどちゃんと話した事なかった人達ともお話できたー!!!RFのかぁーちゃんと仲 良しで、いっつも優しい笑顔でほのぼのさせてくれて、しかも、おやつくれたりしていつもよくしてくれてる焼き菓子のお店のノリコかーちゃんともちゃんとお 話できたし、調子のってついつい一番前ではしゃぐからラビラビ のお姉さんが顔おぼえてくれてたみたいで嬉し恥ずかし超うれし~し♡たこいち のお兄ちゃんと非電化のお話をして目から鱗とびだしたし!!去年の山水人で初めて会ったじゃじゃろく亭のろくさんは帰りしなに焼き芋くれたしラッキー☆おおあさ自由学校関係のみんな&四国のおもしろランドのみんなとも遊べたし、、、、書ききれんわ~!!


お祭りでは”わけわけする”があたりまえのようにいろんなところで巻き起こってて、そういう場面に出くわすたびにホッコリするね。仕事に追われてお金お金 のサイクルにいると”俺の私の”が強くなっちゃうからアカンねー反省するところあるわ~ 今回はタメルのミカちゃんとリエちゃんとヤヤちゃんと一緒にキャ ンプして、麻実衣~のテントで寝さしてもらったり、いつもいろんな人に助けられて生きてるなってo(〃^▽^〃)o


そだそだ、超びっくりしたんが中学校の同級生二人と高校の同級生一人と淡路で繋がった事!卒アルみたよ~いてたいてた、みんないてた笑


みんなどんどん繋がってくね^^
その調子でどんどん繋がってったら、幸せなニュースもツライ出来事も人ごとじゃない世の中になるのも時間の問題ですなラブラブ


来年ぐらいにヘンプカーで四国まわるみたいだし、さらに繋がってくんだろうな~楽しみだ☆




山水人 
http://yamauto.jp/

縄文まつり
http://www.jomon.me/