現在の閲覧者数:
楽天で探す
楽天市場
2010年12月16日(木)

ディアマンレジェドゥカルティエ☆

テーマ:ブログ

早めのクリスマスプレゼントを主人から貰いましたMR.HAPPY


☆★asaとチワワ犬文江の素敵な大阪life★☆

前にも記事にしたディアマンレジェドゥカルティエのネックレスですhappy

今日お店まで取りに行ったんですが、急遽お色の変更をしました汗

ピンクゴールドからイエローゴールドにしましたよぉニコニコ

後でよくよく考えたんですが、重ね付けするのならイエローゴールドの方が他のネックレスと合わせやすいかなぁと思ったので手

実際にお店で長さの違うネックレスと重ね付けしてみてピンクとイエローで比べてみましたが、やっぱりイエローゴールドの方がしっくりきましたニコちゃん

店員さんもピンクゴールドの方が数的には売れてるけど重ね付けするならイエローゴールドをおススメしますと仰っていました音譜

小さな一粒ダイヤですがつけるとかなりの存在感がありますきらきら!!

主人に感謝ですシャボン玉

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

[PR]気になるキーワード