株式会社朝商 冬支度しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ |   ㈱朝商 広報担当のブログ

クリスマスツリー師走突入しましたクリスマスツリーこんにちは得意げDASH!

今年はショート丈の黒いコート欲しいな~音譜と思ってお店に行ったら

「今年はショート丈流行ってないですビックリマーク」と全面否定爆弾されました

㈱朝商・ひとり広報課長の瀬谷です女の子ブタ


最近、多いんですよしょぼん

「こういう格好したいな~ワンピース」とか「こういうバッグかわいいな~カバン」とか

「こういう髪型にしたいな~おとめ座」っていうのがことごとく流行っていない叫びあせる

パターンが・・・ドクロあせる


センス悪いというか、完全に乗り遅れている感が半端ないですねガーンダウン


さて、12月に入りまして、朝商も冬支度しました雪ラブラブ

応接室にこんなセットをチョキ合格

お客様専用コート掛けとひざ掛けですお茶音譜

応接室は入口が北側な上に、窓がないので本当に底冷えして

足元がスースーするんですよあしあせる


お客様をお迎えするにはちょっと環境が悪すぎますので、こんな

感じで寒さに備えてみましたラブラブ!ドキドキ


最近は飲食店でも荷物入れやひざ掛けのサービスは当たり前に

なってきましたよねアップ


女性にとっては本当に嬉しいサービスです合格合格


朝商で注文住宅や新築分譲住宅をご購入いただくお客様には、

こういった部分も含めてご満足いただきたいので、もっともっと

「お客様の視点に合ったサービス」

をどんどん展開していければと思いますひらめき電球キラキラ


事務所受付にも新しい仲間(雪だるまさんとサンタさん)が登場しまして、

朝商はますますクリスマスクリスマスツリームード高まってきておりますアップキラキラ


本日、公式WEBサイトには新しいコンテンツを追加しましたので、そちらも

合わせてご覧くださいね目アップ

詳細は後日別途掲載しますサーチ音譜


ではではシーユーキスマークドキドキ