ネバーエンディング・ファンタジー日記

ゲームプレイ&ゲーム情報日記です。
攻略&ゲーム中のセリフも書いています。
気になったゲームについて、画像や映像を多めに、わかりやすい内容を目指しています。
一部、マニアックな情報もあります。


テーマ:

$ネバーエンディング・ファンタジー日記


come 2015 Resident Evil 7 will be released. RE6 has given me a few ideas.
Like RE6, RE7 would have 4 scenarios.
The first scenario would be Jill Valentine's story with the selection of Jill Valentine
and Barry Burton.
Second scenario, Rebbeca's story and the choice between rebbeca Chambers
and Billy Coen and the third scenario Ark Thompson's story.
The choice between Ark Thompson and Claire redfield.
The fourth scenario would be a villians scenario playing as Raymond Vester and
his partner Jessica from Revelations.

Give me your thoughts and you're very own ideas about RE7.
What you would like to see and what characters would you like to see return.
( Resident Evil Damnation facebook より )


来る2015年に、バイオハザード7はリリースされているでしょう。
バイオハザード6は、私に、いくつかのアイデアを与えてくれました。

バイオハザード7には、バイオハザード6同様、4つのシナリオがあります。
最初のシナリオは、ジル·バレンタインのストーリーで、ジル・バレンタインと
バリー・バートンが選択できます。

$ネバーエンディング・ファンタジー日記


第2のシナリオは、レベッカ・チェンバースのストーリーで、レベッカ・チェンバースと、
ビリー・コーエンの選択ができます。

ネバーエンディング・ファンタジー日記


第3のシナリオは、アーク・トンプソンのストーリーで、アーク・トンプソンと、
クレア・レッドフィールドが選択できます。

ネバーエンディング・ファンタジー日記


第4のシナリオは、リベレーションズのレイモンド・ベスターと、彼のパートナーとして
活躍する、ジェシカ・シェラワットとの悪役のシナリオをプレイします。

$ネバーエンディング・ファンタジー日記



ネバーエンディング・ファンタジー日記


という内容ですが、これは、まだ真実なのかどうか、不明ですビックリマーク
う~ん、ほんとうなのかなはてなマーク
まだ、バイオハザード6も発売になっていないし、予想しただけなのかなはてなマーク
でも、2015年にリリースなら、もう開発は始まっているはずですよね・・・。

とにかく、4つのシナリオのキャラ設定に、とても興味があったので、掲載してみました。

ジルが、クリスじゃなく、バリーとのシナリオというのが、面白いと思います。
バイオ1では、ジルはバリーに裏切られるというシナリオだったけど、これがもし
本当だったら、2人の関係はどんな風になるのかなはてなマーク
ジルが、サンドイッチになりそうなところを助けてくれたし、バイオ3では、ヘリで、
ジルを助けに来てくれたし、ほんとうは良い人ですよね。
バイオ3以来のジルとバリーの物語・・・。

レベッカとビリーのシナリオも良いですね~
2人は、バイオ0以来だから、積もる話もありますよね。
レベッカは、化学の知識を生かして、何かの研究をやっていそうだし、ビリーは、
死んだことになっているから、傭兵か何かで、生計を立てているのかも・・・はてなマーク
もしかして、レジスタンスとかの組織に所属していたりしてはてなマーク

アーク・トンプソンは、ガンサバイバーをプレイしていないので、良くわからないの
ですが、レオンの友人だとか・・・。 レオンとの関係で、クレアと絡んでいくのかなはてなマーク

レイモンドとジェシカのストーリーは、正直、一番興味がありますビックリマーク
リベレーションズのラストは、かなり、意味深な終わり方だったので、あの後のこと
がとても気になります。


「 Resident Evil Revelations Jessica's Report 」




バイオハザード リベレーションズ jessica's Report 「彼女の裏にいるのは…?」

この 「 jessica's Report 」 の中で、”ジェシカ” は、”ある人物” から聴取を受けて
います。
「 製薬企業連盟 特別監査官 」 と名乗るこの人物は、トライセルの 「 エクセラ・ギオネ 」
であると思われます。
エクセラは、もういませんが、レイモンドとジェシカは、何を企んでいるのでしょうかはてなマーク


皆さんは、この 「 バイオハザード7 」 についての一説、どう思いますかはてなマーク
賛成ですかはてなマーク 反対ですかはてなマーク




バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコ.../カプコン

¥7,991
Amazon.co.jp


バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコ.../カプコン

¥7,991
Amazon.co.jp


バイオハザード リベレーションズ/カプコン

¥5,990
Amazon.co.jp


バイオハザード6 デコレーションシールセットBSAA/ホリ

¥1,980
Amazon.co.jp


バイオハザード6 デコレーションシールセットDSO/ホリ

¥1,980
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(118)

[PR]気になるキーワード