ネバーエンディング・ファンタジー日記

ゲームプレイ&ゲーム情報日記です。
攻略&ゲーム中のセリフも書いています。
気になったゲームについて、画像や映像を多めに、わかりやすい内容を目指しています。
一部、マニアックな情報もあります。


テーマ:




Wii ファンの皆様及び、バイオファンの皆様に、

うれしいお知らせですよ音譜


1122094938

バイオハザードシリーズの大新作、

あの 「バイオハザード5」 が、

ついに、Wii でも、発売されることになった模様です。



バイオハザード5は、

アフリカにそっくりな砂漠地帯が舞台になっています。


3177ss3

太陽が、ギラギラ照りつける砂漠で、

主人公クリスに襲い掛かるのは、

変異した、アフリカ系の黒人の人達・・・


3177ss2


まるで、民族紛争のようなイメージですね。

人種差別などの問題も沸騰していて、

何かと話題が尽きない、「バイオハザード5」ですが・・・


あまりにも、リアル過ぎるし、人間が敵になるのは、

とても怖いですね・・・


この画像は、主人公のクリス・レッドフィールドです。


3177ss1

さて、気になるWii版「バイオハザード5」の発売日ですが、

「プレイステーション3」、「XBOX 360」 で発売された後、

約10年後の4月1日ということです。


10年後・・・ですか・・・

まだまだ、ずっと先の遠い話ですね・・・


1185493854

でも、PS3やXBOX 360からの移植は、

それだけ大変だということですよね。


「バイオハザード4」 が、

ゲームキューブから、PS2に移植された時も、

大変なご苦労があったそうですからね・・・


カプコン様、お疲れ様ですm(_ _ )m

そして、ありがとうございます。


1126760630

しかしですね、10年もお待たせする代わりに、

予約特典は、とても豪華らしいですよ。


予約した方全員に、もれなく、

「バイオハザード 

 アンブレラ・クロニクルズ 2」 の、

開発映像やスクリーンショットが収納されているDVD、


クリス、ジル、レオン、クレア、シェリー、スティーブ、

レベッカ、ビリー、エイダ、バリーのフィギュア10点セット、


さらに、「エイダズ エクストラレポート」


そして、10人の「オリジナルステッカー」も同梱されるそうです。


1126760628

ということは、「バイオハザード UC2」も、

近日、発売されるということなのでしょうかはてなマーク


それはともかく、発売日が、とても楽しみですね。






ご注意: 実は、このお話は、

   2日遅れの、エイプリルフールのお話です。

   ほんとうは、4月1日に、書きたかったなのです。


   Wii版「バイオハザード5」発売の話も、

   「アンブレラ・クロニクルズ2」の話も、架空のものです。

   皆さん、間違えないでくださいね。


   まさかとは思いますが、

   もし、信じちゃった方がいらっしゃいましたら、

   ごめんなさいですm(_ _ )m




ダウン  この動画は、本物です。

  最後に登場する女性は、誰なのでしょうはてなマーク

  私は、シェリーじゃないかと思っていますが・・・

いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード