ここあのないしょ話

自販機は夜泣きの神様

NEW !
テーマ:

64(ロクヨン) の  佐藤浩市 の 舞台あいさつのVでみたんだけどね

 

合間合間に 忠臣蔵 1/47 という言葉が出てくるのです。相当木村拓哉を見据えてたらしい。

 

 

木村拓哉が堀部安兵衛で主役

 

きれいな花魁に 翌朝(きぬぎぬ)  何もしないで寝て朝を迎えた木村拓哉が お題はいらないと恥をかかされるシーンがあった。

 

花魁は見た目40歳くらいの大年増の上級。(さんまのあみだ婆あの歌が似あう サンタクより)

 

翌朝の顔に作ってあるため わざときれいなおしろいの肌じゃなくて ななめに刺す朝日で寄りで汚い肌色になっている。

 

で、佐藤浩市は佐藤敬の息子だったかな? ( 佐藤浩一は忠臣蔵1/47に出ている)

 

64で しぶーい刑事役で上下巻の本と比べても身ぶるいするくらいのおそろしい映画だ。後編を見てから前篇を見た。

 

で、

 

比べちゃいけなかった(スマップはアイドルだから)

 

けど

 

今夜の新ドラマは 木村拓哉が一本立ちした要人警護のお話だそうだから

 

相棒ずきなここあとしては やっと  木村さんはちゃんとした役をもらえたんじゃないかと

 

木村拓哉ファンの方々のキャー の声は出ないけど

 

拍手したい気持ちです。

男は40すぎないと味が出ないよ。

 

 

 踊る大捜査線  相棒  ときて  科捜研の女、そして BG だなあ

 

すみません 敬称略。

 

で、 科捜研の女の沢口靖子さん  色白だよね~~

 

クリーム朝用使ってますよ。化粧の禿げた花魁みたいにならないように頑張ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。