李香蘭日記 2016

rikoran2016.com

NEW !
テーマ:
{316DD651-010C-41AC-873D-696307A6E04A}

田代隆秀から大橋里砂へ


【質問1】 踊りを始めたのはいつですか?

【答え】 3歳の頃からクラシックバレエを始めました。とにかく身体を動かすのが大好きでした!



【質問2】 今、一番興味があること、ハマっているものは何ですか?

【答え】 香水やアロマにハマっています。もともと香りが大好きで、様々な種類のある柔軟剤も気分によって使い分けています。基本はフローラル系を使うことが多いのですが、バニラの甘い香りも好きです。最近はパッション系の香りも気に入っています。旅公演の時などは、アロマを持って行って、部屋で使います。



【質問3】 出身地のおすすめの食べ物は何ですか?

【答え】 静岡県浜松市出身で、「浜松といえば鰻!」と思われる方が多いと思いますが、実は餃子も有名なんです。それから浜名湖の辺りでは牡蠣蒲丼もすごく人気があるんです。実は私も最近帰省した際に知ったのですが、とても美味しかったです。おすすめですよ!



{EF5D01ED-EFDA-4665-81AC-DF545856971E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{6DFD89FB-3A39-4DB9-B46F-954FC4660672}

白石拓也から斎藤譲へ


【質問1】 この仕事をはじめて良かったこと、魅力は何だと思いますか?

【答え】 性格や職業など、自分ではない様々な人間を演じられること、相手との同じやり取りでも表現が一つではない楽しさ、それを劇場にお越しになったお客様に楽しんでいただけることです!



【質問2】 疲れの取り方、体調のケアで心掛けていることを教えてください。

【答え】 走ること!毎日10km前後は走ります。走ると疲れる、と考えると矛盾しているように思いますが、私の場合は、心と身体をリセットさせるために、走ることを習慣にしています。とにかく走れば何事も「何とかなる!」と思えるので、疲れている時、大変な時こそ走ることを心がけています。



【質問3】 長い台詞、多い台詞を覚える個人的な方法はありますか?

【答え】 たまに台本を脳裏のカメラで撮る凄技の持ち主がいるみたいですが、私はその才能を持ち合わせておりません。焦らずじっくりと身体に染み込ませるように、何度も何度も口に出します。また、母音でお腹に刻む作業を繰り返します。そして、これが一番大事。よく眠る!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{50E8370A-9A99-4ED1-B54C-A29ACF41E59C}

勝又彩子から山口研志へ


【質問1】 子どもの頃、夢中でやったことはありますか?

【答え】 小学校の頃は、ブルース・リー、ジャッキー・チェン、リュー・チャーフィー、リー・リンチェー(ジェット・リー)が大好きで大好きで・・・毎日、カンフーごっこをしていました。夢中でやったんですが、達人にはなれませんでした。



【質問2】 海外で生活をした経験のある研志さんですが、海外生活で驚いたことはありますか?

【答え】 ニューヨークに住んでいたのですが、お寿司屋さんの板前さんがゴム手袋をして寿司を握るところでしょうか。



【質問3】 どんなところに日本の良さを感じましたか?

【答え】 日本は本当にサービスが素晴らしい!帰国してから行った普通のスーパーで、支払の時に、レジの人が手を前に組み、頭を下げてお辞儀したのには驚きました。海外ならVIP待遇です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。