こんにちはキャハハWハート
ご訪問頂き、ありがとうございますWハート!

新潟市中央区弁天橋にある
空間とスタイリストを貸し切れる
キラキラ
新潟初・完全個室のヘアサロン&パーソナルカラーサロン
Wハート
Ambellir vita (アンベリール・ヴィータ)

日本パーソナルカラー協会認定
パーソナルカラーアドバイザーの木村麻美です。

パーソナルカラー診断
骨格分析によるパーソナルデザイン診断
イメージ分析
専属スタイリスト
ウエディングドレスコンシェルジュ
として活動しています。

______________________________


2014・11/23(sun) Special Day

WEDDING RECEPTION
 レポート心

前回のレポートはこちら
⇓  ⇓  ⇓

ALICE WEDDING レポ1♡

♡結婚式当日レポ2♡~Alice Wedding 挙式編~

♡結婚式当日レポ3♡~Alice Wedding 披露宴編~

中々書けないウエディングレポ・・・
チシャ猫ダウン

でも楽しみにしているといってくださるお客様の為にも
記録の為にもなんとか終わらせたい・・・

でも先日楽しみにしていた前撮りの写真が届いたんだけど。。。
気に入る写真が全然なくて本当に悲しいしショック・・・・・涙汗

絶対いつか後撮りやハネムーンフォトしようと心に誓いました!!

これもオーダードレスだから出来る事!!

レンタル衣裳だったら、写真が気に入らないからもう一回撮ろうって出来ないですよね??

写真が気に入るものでなければ、やっぱり見返したくないし涙

頑張って働いて、目指せハネムーン笑!!!!



ハート橙お色直し編ハート橙



披露宴前半があっという間に終わり・・・



デブデブな所もそっくりな弟と退場した後は・・・笑笑

今度は彼の退場です!!!!

大好きなお姉さんと、お兄ちゃんのように
ずっと小さいころ遊んでいた従兄さんと3人で退場!



先にお色直しの準備をしていた新郎新婦の控室に彼が帰ってくると

なぜか顔が真っ赤になって号泣していて涙笑

メイクさんと何がおこったの!?!?と心配していたのですが、

小さい頃からずっと一緒だった大好きなお二人におめでとうと言ってもらい
どうやら感極まりすぎて号泣したみたいですキャハハキラキラ



どんだけ泣いてん笑!!この写真ウケた~笑!!


この写真で初めて私は彼がどんな風に退場していたのか知りましたLOVE

当日もゲストの皆さんが歓談している様子などがたくさん写っていて
私たちがいない時にどんな風だったのかも分かり、
写真って本当に大切な宝物だなと感じました!



そして、お色直し心

私が選んだカラードレスは・・・・

ブライトターコイズブルーのカラードレスキャハハ!!!!


彼はダークグレーのタキシードに黒のスラックス、中は格子柄のベストにしました!!

もちろんお互いの得意なパーソナルカラーやデザインから選んでいますLOVE

ヘアスタイルも得意なハーフアップに変え、ドレスに付いていたリボンを
ヘッドアクセサリーとして使いましたLOVELOVE



お色直し入場は
生演奏でアラジンの”ホール・ニューワールド”キラキラキラキラ

ディズニー曲で私が一番好きな曲ですLOVE



各卓テーブルを周り、
メインのキャンドルに点火しましたキャハハキラキラはーと





ミラーボールの光の演出などもあり、とっても綺麗でした~キャハハ心


その後は、
フォトプロップを使っての各卓写真撮影をしましたキャハハ心

私が今まで出た結婚式では新婦とちゃんと写真を撮れたことってなくて、
絶対に来てくれたみんなと写真を残したくて、フォトラウンドをしました!!

アルバムに全員との写真を残すことが出来たので、本当にやってよかったですはーと











その後は余興コーナー!!

まさかのメイクが全て落ちるくらいの号泣をしてしまうのです涙笑笑笑


次に続く・・・キラキラキラキラ



――――――――――――――――――――――――――――

日頃ブログを読んでくださっている皆様へはーと

2014年もついに今日で最後になりましたキラキラ

とガキ使見ながらブログ書いていたら年が明けてた笑!!

2015年、明けましておめでとうございますキャハハ心

2014年は私にとって今までの人生の中でも最も濃く充実した1年でした!!

少しでも成長し、飛躍できる年にしたいと年頭に目標を立てましたが、
おかげさまでこのブログを読んでくださったお客様を始め、
12/31の最後の最後までお客様にご来店頂き、
たくさんの方に出逢えたご縁に心から感謝する1年になりました涙LOVE!

またパーソナルカラー診断はお客様と一度きりの出会いで
とっても寂しく感じていたのですが、
専属スタイリストコースを作ったおかげで、
皆様と長いお付き合いができ、とっても嬉しいです涙キラキラキラキラ

養成講座の生徒様をはじめ、
目の前でお客様がどんどん美しくなっていくのを日々見させて頂き、
パーソナルカラーのすごさを私もさらに実感し、
木村さんと出逢えて人生が変わったというお言葉に
私自身が一番勇気をもらい、成長していくことが出来ました涙!!


まだまだ未熟で弱い弱い私ですが、
少しでも人を幸せに出来るような自分に成長していきたいと思います!!!!


2015年は
益々パワーアップしたいと思いますので、
どうか皆様今年もよろしくお願いしますキャッ☆キラキラ心心!!!!

こんな拙いブログをいつも読んでくださり本当にありがとうございます涙心

もっと更新頑張ります汗汗笑笑


今年は新しいことにもたくさん挑戦していきたいと思いますキャハハ心

新年は1/6より営業致します!!!!

みなさまぜひ今年もご期待ください
イエローハートイエローハートイエローハート



パーソナルカラー診断、
今年からメニューの料金が変更になります!!!
近日中にお知らせいたします<m(__)m>
もうしばらくお待ちくださいませ涙ダウン

私のホームページはこちら心
⇓  ⇓  ⇓

Ambellirのパーソナルカラー診断で自分史上最高に美しい私になる!!